TOP > MISSION「エテレイン地下水路」
 ← りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ) | TOP | 締め

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


MISSION「エテレイン地下水路」 

Screen(20080512-2343)-002[チャンネル Ⅰ]
こんにちは。
パンツの「クイコミ」を気にしながらも地下水路メインミッションクリアです。

ここは中BOSS2匹からのドロップとBOSSからのドロップがクエアイテムになってます。
しかも100%ドロップではないようです。
さらにその都度報告しなければいけないので最低でも3回は来ないといけません。

5月14日追記
2つ目のクエをこなそうとBZにいくと3番目のクエアイテム(ロシュフェルトサイズ)がドロップしました。
PT内にクエ受けてた人がいたからなのか、クエ関係なくドロップするかは解りませんがうまくいけば1回で済むかもしれません。


そしてPTメンバーは・・・・・

Screen(20080512-2346)-003[チャンネル Ⅰ]-1
全員が40台前半~中盤の脳筋PT
ほとんどBUFFがありません。
これは・・・・・面白い!
BOSSで何人か撃沈しましたが「女神の祝福」により復活。
最後は全員無事(?)でクリアすることが出来ました。
皆さん良い人ばかりで楽しいPTでした。
若干1名日本人じゃないっぽい方もいらっしゃいましたが・・
たまにはこういうPTもいいですね。


運営キャラっぽいのを発見!
Screen(20080511-0109)-001[チャンネル Ⅰ]-1
サービスで使わないLv2POTプレゼントしたのですが、お気に召さなかったようです。
受け取ってもらえませんでした・・・・・Orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.13(Tue) 09:52] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
いまだに角がでねぇっす。
今度バーさんonlyPTでもやってみるかな~。

SUNTESTの人は突っ立ってるだけでテストになってるんでしょうか?

by Harmony@管理人
クエ終わったら、必要ないのに毎回出るんですよね・・
物欲センサーってやつですかねぇ・・・

ばーさんPT・・・楽しそう・・・
参加してみたいですね。

SUNTESTの人は、中の人がカウンターもってカチカチ人数数えてるんですよ。
そう、某年末歌番組の野鳥の会みたいに。

コメントを閉じる▲

 ← りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ) | TOP | 締め

COMMENT

いまだに角がでねぇっす。
今度バーさんonlyPTでもやってみるかな~。

SUNTESTの人は突っ立ってるだけでテストになってるんでしょうか?
[ 2008.05.15(Thu) 22:25] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

クエ終わったら、必要ないのに毎回出るんですよね・・
物欲センサーってやつですかねぇ・・・

ばーさんPT・・・楽しそう・・・
参加してみたいですね。

SUNTESTの人は、中の人がカウンターもってカチカチ人数数えてるんですよ。
そう、某年末歌番組の野鳥の会みたいに。
[ 2008.05.17(Sat) 09:00] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/208-3857d053
 ← りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ) | TOP | 締め

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

