TOP > りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ)
 ← あちゃーゴードン | TOP | MISSION「エテレイン地下水路」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ) 

こんにちは。
SUNも結構同じ事の繰り返しでまんねり状態が続いています。
何か無いかなぁ・・・・って時にこんな記事が!

こんな記事

こ、これは・・・・・面白そう!

ってことで早速ギルメンとBZで部屋を作成。
Screen(20080526-2243)-002[チャンネル Ⅰ]-1
最初の数分間は誰も入ってくれなくて企画倒れかとも思いましたが、そんな心配もよそにネタ師がこんなにいっぱい参加してくださいました。

BZが始まってみると、りゅーさんが飛ぶ飛ぶ(エクスポロージョンアタック的な意味で)
見てて気持ちがいいくらいです。
そんなこんなで早速犠牲者がっ!
Screen(20080526-2247)-003[チャンネル Ⅰ]-1
1人死ぬと2~3人はアタリマエーって具合に死んでいきます。
ちなみに私もここで・・・・Ω\ζ°)チーン

りゅーさんが女神を使ってくれ無事復活。

群れて走っている姿は愛おしさまで感じる始末。Screen(20080526-2320)-007[チャンネル Ⅰ]-1

そんなこんなで無事犠牲者も出さずにローズマリーとご対面。
Screen(20080526-2327)-010[チャンネル Ⅰ]
ビ、ビビッてなんかいないんだからねっ!

正直ここまで来るとは誰が想像できたでしょう。
しかもりゅーさんの内の1人はこのBZすら初めてだったらしく・・・・・
ごめんねごめんね、初めてがこんな形で。

もちろん死者続出。私も2度目の・・・・Ω\ζ°)チーン
が、またもりゅーさんの女神発動などでなんと・・・・・・・
Screen(20080526-2329)-011[チャンネル Ⅰ]-1
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

意外にいけるものですねぇ。
しかも皆さんチャットスキル全開でした。
お腹が痛くなるくらい楽しいPTでしたよ。

そして1人のりゅーさんがドラクエがあるということで裏BOSS退治。
Screen(20080526-2332)-013[チャンネル Ⅰ]-1
さぁ全員で乗り込んでやってやるぜっ!




Screen(20080526-2332)-013[チャンネル Ⅰ]-2

さすがりゅーさん。ネタを忘れないっ!


参加してくださった皆さん。ありがとうございました。
次回、第2弾でお会いしましょう。(あればの話しですが・・・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.27(Tue) 14:39] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
自分なんか一人で数分待つのがきつかったです・・・

りゅーさん8人もいたらそりゃ笑いの神もどこかに
降りてきますよええ。

by mysty
一人入るとすぐ抜ける見たいな感じでナカナカのってくれなく寂しかったです

ただ4人ぐらいの部屋になると後は連続で入ってきてすぐにフルPTになったのにはビックリしましたケドネw

第2回にもご期待下さいm(_ _)m

by Harmony@管理人
>たらさん

1人で待つのは嫌ですねぇ。
私はみすちーがいたから話しながら待てましたよ。

下手すると8人共に降りてきてたかもですよ。
笑いすぎてお腹痛くなったし。


>mystyさん

最初は入って抜けて繰り返してたね。
皆シャイボーイズ&ガールズなんですよ!

だ・・第2回もやっぱりあるんですか?

コメントを閉じる▲

 ← あちゃーゴードン | TOP | MISSION「エテレイン地下水路」

COMMENT

自分なんか一人で数分待つのがきつかったです・・・

りゅーさん8人もいたらそりゃ笑いの神もどこかに
降りてきますよええ。
[ 2008.05.27(Tue) 23:17] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

一人入るとすぐ抜ける見たいな感じでナカナカのってくれなく寂しかったです

ただ4人ぐらいの部屋になると後は連続で入ってきてすぐにフルPTになったのにはビックリしましたケドネw

第2回にもご期待下さいm(_ _)m
[ 2008.05.29(Thu) 11:11] URL | mysty #- | EDIT |

>たらさん

1人で待つのは嫌ですねぇ。
私はみすちーがいたから話しながら待てましたよ。

下手すると8人共に降りてきてたかもですよ。
笑いすぎてお腹痛くなったし。


>mystyさん

最初は入って抜けて繰り返してたね。
皆シャイボーイズ&ガールズなんですよ!

だ・・第2回もやっぱりあるんですか?
[ 2008.05.30(Fri) 10:53] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/209-db43e9f9
 ← あちゃーゴードン | TOP | MISSION「エテレイン地下水路」

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

