TOP > 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第1話
 ← 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第2話 | TOP | FINALCβ2日目 大きな出会い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第1話 

2006年09月18日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
とうとうFinalCβも最終日を終え、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私、装備も新たに最終日もがんばってまいりました。
9.17CABAL_1.jpg
さて最終日ですが、前日お会いした皆さんとまたご一緒することが出来ましたヽ(´ー`)ノ
必然的に当blogも長くなります。ご了承ください。m( __ __ )m

私がCABALにINするや否や「ばれった」さんから「ギルド作ったよ。」との囁きが飛んでまいりました。何はともあれ急行です。

無事<Black Pearl>というギルドに入れて頂いたのですが、ばれったさんと神楽さん早速外へ・・・
vP祭りです。とりあえず武闘派なお二人です。
9.17CABAL_2.jpg
その後お二人のエポ姿を激写ヽ(´ー`)ノ
9.17CABAL_3.jpg
ばれったさんもさることながら、姫のエポ姿も素敵です。゚・*:.。. .。.:*・゜
私も早くマフラー出来る様になりたいです。(`・ω・´)
皆さんに「赤い小屋」のクエを手伝っていただき、死んで街に戻ってくると「vaisu」さん発見。
9.17CABAL_4.jpg
拉致をかねてまったりTea Time中です。( ´ー`)
背後に誰か見えますがお気になさらないでください。(・∀・)
その時誕生した仮想3姉妹。もちろん「あきらかに」三女、末っ子です。
9.17CABAL_5.jpg
「お姉ちゃんたちお小遣いヽ(´ー` )ノオクレヨン 」
その後、皆で「第2回危険ツアー」を開催するとのことで氷街に集合です。
しかしちょっと早く着きすぎた私・・・・・
9.17CABAL_6.jpg

踊っちゃえ( ´ー`)
そうこうしている内に皆さん集まり並んでPT編成です。
9.17CABAL_8.jpg
で、とりあえずツアーに行く前に
9.17CABAL_9.jpg

踊っちゃえ( ´ー`)
一通り踊り終えるとツアーに出発です。
最終的にこんなになっちゃった。(牧しんじ風)
9.17CABAL_7.jpg
一杯です。ヽ(´ー`)ノ
ゆっくりお話出来なかった方もいらっしゃるので、今度は皆さんとお話したいですねぇ。
で、とうとうツアーに出発です。・・・・・・・・が!
長くなりすぎたので続きは次回のお楽しみです。では|〃▽〃)ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.18(Mon) 00:00] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第2話 | TOP | FINALCβ2日目 大きな出会い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/21-6e5f9928
 ← 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第2話 | TOP | FINALCβ2日目 大きな出会い

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

