TOP > あちゃーゴードン
 ← あ ま え る な ! | TOP | りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あちゃーゴードン 

Screen(20080529-2333)-002[チャンネル Ⅰ]
おはようございます。
BZに通い詰めやっとヴァルキリーの5次装備「アーチャーゴードン」を装備できました。
街中をこの装備で闊歩すると結構恥ずかしい気持ちになります。
何故でしょう?

これでまた元のまったり生活に戻れそうです。
といっても村でボーっとしているだけなのですが。

5月28日に大型アップデートがありました。
上位装備・新MAPが実装されました。
そして何と言っても・・・・とうとう来ました。

「ガチャ」の実装です。
1000円券と500円券があります。
ちなみに1回あたりの値段です。
いや・・・高すぎるだろうと・・・・・
どれだけ搾取する気なのかと・・・・・
多分私はしません。いや間違いなく。
しかも某大型掲示板によると、1000円券じゃないとろくなものが出ないらしいです。
ん~もう少し値段下げるか1000円あたりの回数増やした方が利用者も増えると思うんですけどねぇ。
結果より儲かるかと。

パッチが当たってから若干動きがおかしくなりました。
騎士などの「範囲系」の攻撃を受けると、一切動けなくなります。
あとはフルボッコです。
またPT組んでもメンバーのレベルが表示されなかったりしています。
話しによるとキーボード操作でオートマウスと感知され落とされたりしているようです。

何の為のテストだったんだと。
あ、そうですか。ガチャのためでしたか。本当にありg(ry

ちょっとだけモチベーションが落ちちゃいました。
何とかならないもんですかねぇ・・・・

Screen(20080529-2227)-000[チャンネル Ⅰ]
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

あー早くルナティア来ないかなぁ。
でも運営はジャレコじゃないみたいです。ちょっと残念。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.30(Fri) 10:49] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんちゃ(*- -)(*_ _)ペコリ by うにょすけ
 ども(*- -)(*_ _)ペコリ 初カキコです。
 おいらもメインがサモンであちゃ?ゴードンです。

 さっさと6次装備しないとおちりが風邪を引いちゃいそうです・・
 ( ┰_┰) シクシク

by Harmony@管理人
>うにょすけさん

いらっしゃいませー 初めまして。
ぉー同じヴァルなんですね。
今度是非ご一緒したいですね。

セクシーなんですが冷え性には厳しい装備でして・・・
6次装備なんていつになることやら( ´ー`)フゥー

by mysty
せくすぃー画像アリガトウゴザイマシタ

by たら魚
ガチャねぇ・・・ネタ装備出るとかならやっても
いいんですが。

こんどセクシーヴァルだけでBZPTやってくださいよ。

by Harmony@管理人
>mystyさん

いえいえ、どういたしまして。

>たらさん

SUNはアバター不足ですよねぇ。
ネタ的な意味で。
今の状態じゃお金払う気になりませんよ・・・

セクシーヴァルPT・・・・・いいなぁ。
やってみようっと。

コメントを閉じる▲

 ← あ ま え る な ! | TOP | りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ)

COMMENT

 ども(*- -)(*_ _)ペコリ 初カキコです。
 おいらもメインがサモンであちゃ?ゴードンです。

 さっさと6次装備しないとおちりが風邪を引いちゃいそうです・・
 ( ┰_┰) シクシク
[ 2008.05.30(Fri) 16:33] URL | うにょすけ #mQop/nM. | EDIT |

>うにょすけさん

いらっしゃいませー 初めまして。
ぉー同じヴァルなんですね。
今度是非ご一緒したいですね。

セクシーなんですが冷え性には厳しい装備でして・・・
6次装備なんていつになることやら( ´ー`)フゥー
[ 2008.05.31(Sat) 09:07] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

せくすぃー画像アリガトウゴザイマシタ
[ 2008.05.31(Sat) 13:46] URL | mysty #- | EDIT |

ガチャねぇ・・・ネタ装備出るとかならやっても
いいんですが。

こんどセクシーヴァルだけでBZPTやってくださいよ。
[ 2008.06.01(Sun) 15:28] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>mystyさん

いえいえ、どういたしまして。

>たらさん

SUNはアバター不足ですよねぇ。
ネタ的な意味で。
今の状態じゃお金払う気になりませんよ・・・

セクシーヴァルPT・・・・・いいなぁ。
やってみようっと。
[ 2008.06.02(Mon) 14:35] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/210-c73fd11f
 ← あ ま え る な ! | TOP | りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

