TOP > あ ま え る な !
 ← 旭山動物園 | TOP | あちゃーゴードン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あ ま え る な ! 

2008年06月10日 ()
胃腸炎になり熱を出して床でうなっています。
頭痛いしお腹痛いし・・・・・


色々な悩みがあったのかもしれません。
ただ、一言「甘えるな。」
彼女がいないから?一人がさびしいから?
貴方は何様だと・・・・
苦しくて、悲しくて、社会からこの世から逃げ出したいのなら一人で逃げ出せばいい。
希望に満ちてこれから立ち向かっていこうとする人たちを巻き込むな。

わざわざ新幹線乗り継いで凶器買いに行ったり、携帯の掲示板に実況紛いな書き込みしたり完全に計画的じゃないですか。
突発的なことではないですよね。

でも・・精神鑑定で病的な「ふり」をして罪も軽くなって出てくるのかなぁ・・・・
こんな事をしても極刑反対の人っているんですよね・・・

お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、怪我をなされた方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

久しぶりの個人的な戯言です。
苦情等は一切受け付けませんので・・・

さて柄にもないことを言いましたが、先日当ギルドに新しい方が入られました。
Screen(20080605-0039)-000[チャンネル Ⅰ]
いつも拝見させていただいているBlogRAIKA(風架)さんです。
こんないつ解散するかも怪しいギルドへようこそ!
そして早速ダウンしてしまってごめんなさい・・・・
今度一緒に遊びましょうね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.10(Tue) 10:43] 戯言Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
これで極刑じゃなかったら日本終わりですよ。
なんで他人を巻き込むんでしょうねー・・・

ギルメン増えたしがんば・る・・・ぞ・・・・

こんばんわぁ by 風架
お体の具合は良くなりましたか?
無理なさないようにね><b

それから、ギルドに入れてくださってありがとうです♪
どうぞ宜しくです。
ですが・・・・
ギルドに入ってからまだ一度もINしてないのです
アハっ( ´∀`)ゴメンナチャイw

by Harmony@管理人
>たらさん

無期懲役でも25年くらいで出て来れちゃうんですよね?
そんな人が隣に引っ越してきたと思うと・・・・

うんうん、ギルメン増えたんだからがん・ば・・・れ・・・


>風架さん

ありがとうございます。
今ではすっかり治りました。
逆にもてあましてるくらいです。

気が向いた時でいいので遊びましょう。
といっても私もほとんどINしてませんが・・・

コメントを閉じる▲

 ← 旭山動物園 | TOP | あちゃーゴードン

COMMENT

これで極刑じゃなかったら日本終わりですよ。
なんで他人を巻き込むんでしょうねー・・・

ギルメン増えたしがんば・る・・・ぞ・・・・
[ 2008.06.12(Thu) 22:35] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

お体の具合は良くなりましたか?
無理なさないようにね><b

それから、ギルドに入れてくださってありがとうです♪
どうぞ宜しくです。
ですが・・・・
ギルドに入ってからまだ一度もINしてないのです
アハっ( ´∀`)ゴメンナチャイw
[ 2008.06.15(Sun) 22:57] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

>たらさん

無期懲役でも25年くらいで出て来れちゃうんですよね?
そんな人が隣に引っ越してきたと思うと・・・・

うんうん、ギルメン増えたんだからがん・ば・・・れ・・・


>風架さん

ありがとうございます。
今ではすっかり治りました。
逆にもてあましてるくらいです。

気が向いた時でいいので遊びましょう。
といっても私もほとんどINしてませんが・・・
[ 2008.06.16(Mon) 09:15] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/211-89d4c41f
 ← 旭山動物園 | TOP | あちゃーゴードン

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

