TOP > 旭山動物園
 ← SUNではない何か | TOP | あ ま え る な !

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旭山動物園 

2008年06月23日 ()
お久しぶりでございます。
SUNもすっかり飽きてしまい「まったく」やる気が出ません。
困ったものだ・・・・

ってことで先日ここに行ってきましたー!
CIMG1377s.jpg
旭山動物園です。


天気は快晴でした。
逆に暑いくらいです。
なので動物もへばり気味です。
CIMG1385s.jpg
白くま

CIMG1386s.jpg
トラ

CIMG1390s.jpg
レッサーパンダもぐったりです。

それでも水の中は快適なようで、
CIMG1381s.jpg
スイー

CIMG1383s.jpg
スイスイーっと気持ちよさそうでした。

4時間くらい歩き回って見てきました。
時間も忘れるくらい楽しかったです。

にしても疲れた・・・・・・・・・

ちなみに6月末に「オオカミの森」がオープンするそうです。
それ出来てから行けばよかったかなぁ。
まぁまた行けばいいからいいか!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.23(Mon) 13:44] 戯言Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
オオカミ館は結構気になってます。
ただシーズンになると混み方が。。。。
秋口に行こうかなぁ~

by Harmony@管理人
混雑シーズンに行くと暑いですしねぇ。
春先か秋口に行くのがいいかも。

コメントを閉じる▲

 ← SUNではない何か | TOP | あ ま え る な !

COMMENT

オオカミ館は結構気になってます。
ただシーズンになると混み方が。。。。
秋口に行こうかなぁ~
[ 2008.06.23(Mon) 18:11] URL | mysty #- | EDIT |

混雑シーズンに行くと暑いですしねぇ。
春先か秋口に行くのがいいかも。
[ 2008.06.25(Wed) 08:16] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/212-c9810097
 ← SUNではない何か | TOP | あ ま え る な !

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

