TOP > SUNではない何か
 ← 暑いのは温暖か? | TOP | 旭山動物園

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SUNではない何か 

2008年06月30日 ()
おはようございます。
最近まったく更新がされてませんね。
ネタがなさすぎなんですよ・・・・

SUNも休止状態なのですが、そんな私に運営からネタが投下されました。
CIMG1396s.jpg
500円分のwebmoneyが送られてきました。
こんなの当選したの初めてですよ。
でも、「SUNではない何か」に使うと思います。
ごめんなさいごめんなさい

最近久しぶりにモンハンを再開しました。
と言っても、課金してないのでドスランポスドスファンゴと戯れています。
クック先生も狩れない日々です。
やってみると意外と・・・・・・課金は無いかなぁ・・・・
誰か一緒に遊んでくれる人がいたら課金してもいいかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.30(Mon) 09:05] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
ネ、ネタだよね・・・・?w
さすがダメオン、笑いのツボがわかってるb

by たら魚
今更当たって喜んでいいのやらなんやら。
まぁWMならどこでも使えるからいいのかー。
とりあえずオメw

いいね~ by 風架
おめでとうございます^^b
カード当たったんですねぇ 私も一度カバル辞めてから
カバルの当たりました
もちろんカバル以外で使っちゃったけど(*´∀`*)b

SUNに飽きてお暇ならセカンドライフやろうよっ(ぇ

by Harmony@管理人
>mystyさん

「運営」に笑いの神が降りてきたとしか思えません。

>たらさん

WMなので何でも使えますからねぇ。
にしてもINすらしてない人に当ててどうするのかと。
てか暇じゃー!

>風架さん

ありがとうございます!
辞めたら当たるなんて皮肉なものですね。
飽きるのが早いのか、プレゼント企画が遅いのか・・・・

セカンドライフですかぁ。
基本的に英語ばっかりは疲れちゃうんですよ。

こんいちはー by ひびきん
おひさです~
お元気でしたか~

暇なんだw by どーる
モンハンはオープン以来行ってないなあ。
あれなんかあわなくってねー。
しばらく平日は1日おきくらいに完美いってますから。
(毎日は無理かなあ)
最近他のネット(ゲームではない何かw)が忙しくなってきちゃってさ。ぶう。

by Harmony@管理人
>ひびきんさん

おぉー!お久しぶりですー
今どこにいるんですか?
また一緒に遊びましょうね!

>どるさん

モンハンも早速飽きちゃいました テヘ
だって課金して無いから何も出来ないですし・・・
完美かぁ・・・・うむぅ・・・

最近はネットゲームから足を洗いつつありますよ。
だって、面白そうなのがないんだもの!

コメントを閉じる▲

 ← 暑いのは温暖か? | TOP | 旭山動物園

COMMENT

ネ、ネタだよね・・・・?w
さすがダメオン、笑いのツボがわかってるb
[ 2008.07.01(Tue) 18:28] URL | mysty #- | EDIT |

今更当たって喜んでいいのやらなんやら。
まぁWMならどこでも使えるからいいのかー。
とりあえずオメw
[ 2008.07.02(Wed) 22:15] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

おめでとうございます^^b
カード当たったんですねぇ 私も一度カバル辞めてから
カバルの当たりました
もちろんカバル以外で使っちゃったけど(*´∀`*)b

SUNに飽きてお暇ならセカンドライフやろうよっ(ぇ
[ 2008.07.03(Thu) 00:18] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

>mystyさん

「運営」に笑いの神が降りてきたとしか思えません。

>たらさん

WMなので何でも使えますからねぇ。
にしてもINすらしてない人に当ててどうするのかと。
てか暇じゃー!

>風架さん

ありがとうございます!
辞めたら当たるなんて皮肉なものですね。
飽きるのが早いのか、プレゼント企画が遅いのか・・・・

セカンドライフですかぁ。
基本的に英語ばっかりは疲れちゃうんですよ。
[ 2008.07.04(Fri) 14:14] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

おひさです~
お元気でしたか~
[ 2008.07.04(Fri) 19:05] URL | ひびきん #NkOZRVVI | EDIT |

モンハンはオープン以来行ってないなあ。
あれなんかあわなくってねー。
しばらく平日は1日おきくらいに完美いってますから。
(毎日は無理かなあ)
最近他のネット(ゲームではない何かw)が忙しくなってきちゃってさ。ぶう。
[ 2008.07.07(Mon) 00:02] URL | どーる #- | EDIT |

>ひびきんさん

おぉー!お久しぶりですー
今どこにいるんですか?
また一緒に遊びましょうね!

>どるさん

モンハンも早速飽きちゃいました テヘ
だって課金して無いから何も出来ないですし・・・
完美かぁ・・・・うむぅ・・・

最近はネットゲームから足を洗いつつありますよ。
だって、面白そうなのがないんだもの!
[ 2008.07.07(Mon) 09:18] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/213-faa2ed87
 ← 暑いのは温暖か? | TOP | 旭山動物園

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

