TOP > 通信簿を貰う
 ← Lusent Heart 卒業!? | TOP | Lucent Heart 潜入レポ 第一夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


通信簿を貰う 

あ・・暑い・・・

北海道らしからぬ連日の猛暑と「蛾」の異常発生にうんざり気味です。
そんな中、皆様いかがお過ごし?

とりあえずLusent HeartのOβが8月14日から始まります。
幸いなことに14日から会社もお休みなのです。
ってことは・・・スタートダッシュ!

なんてするわけありません。
変わらずまったりのんびりで遊びたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。


さてそんなことでネタも無いので、あるBlogで見つけたネタをやってみました。
ブログ通信簿
まぁこの歳になるとなかなか通信簿も貰うことがないのでちょっとドキドキです。

はたして結果は・・・・・・


tushinbo_img.jpg
主張しすぎ( ゚Д゚)
影響度は低いのに主張度高いとか。
一人よがってます。

またネタになり難い微妙な成績で・・・・・・・・
影響度とマメ度が低いのは当たってますが、気楽度がいまいちですね。
お気楽極楽全開で書いているんですけどねぇ。

所見にも「文化祭実行委員」って微妙過ぎでしょう!
委員長」ではなく「委員」ですよ?
その曖昧なポジションは一体何なんですか・・・・Orz
将来の夢は写真家ですってさ。まったく。

ブログ年齢22歳です。
まだまだ20代前半でいけるそうです。





あ、え・・永遠の17歳だった気がしないことも無いんですけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.07(Thu) 10:35] Lucent HeartTrackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
ワタシは一般生徒らしいです。
しかも年齢が14歳ですと
メチャメチャ幼いです・・・・・

by たら魚
自分も一般、11歳\(^o^)/!
オール5の人とかいるのかな・・・

by Harmony@管理人
年齢が高い方がいいのかさっぱりですが。
今後オール5が取れるように頑張ります。

コメントを閉じる▲

 ← Lusent Heart 卒業!? | TOP | Lucent Heart 潜入レポ 第一夜

COMMENT

ワタシは一般生徒らしいです。
しかも年齢が14歳ですと
メチャメチャ幼いです・・・・・
[ 2008.08.10(Sun) 21:06] URL | mysty #- | EDIT |

自分も一般、11歳\(^o^)/!
オール5の人とかいるのかな・・・
[ 2008.08.10(Sun) 23:37] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

年齢が高い方がいいのかさっぱりですが。
今後オール5が取れるように頑張ります。
[ 2008.08.11(Mon) 08:24] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/217-be534573

あ・・暑い・・・ 9月になったっていうのに連日の残暑と「カメムシ」の異常発生にうんざり気味です。 そんな中、皆様いかがお過ごし? さてそんなことでネタも無いので、あるBlogで見つけたネタをやってみました。 ブログ通信簿 まぁこの歳になるとなかなか通信?...
[ 2008.09.02(Tue) 23:31 ] my suitable memory
 ← Lusent Heart 卒業!? | TOP | Lucent Heart 潜入レポ 第一夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

