TOP > 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第2話
 ← OPENβTESTだけに・・・ | TOP | 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第1話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第2話 

2006年09月18日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
これは2話目ですので1話目をご覧になって無い方はそちらからお願いいたします。
さて無事に「危険ツアー」に出発した一行。どんな危険が彼らを待っているのか・・・
9.17CABAL_10.jpg
大所帯で行ったものですから、SS撮るアングルが難しいんです。
なかなか皆さん写る角度が・・・
なんて言ってますが、そうです例によって自分が死なないことで精一杯でSS撮ってる暇なんてありませんよ。ヽ(`Д´)ノ
その為、多々省略・文のみになりますがご了承ください。m( __ __ )m

周りは赤ネームなMOBだらけです。もぅ私なんて((;゚Д゚)ガクガクブルブルな状態です。
そんな中、皆さん次々と名誉の戦死を遂げられました。(-∧-;) ナムナム
私はというと・・・・
9.17CABAL_11.jpg
皆さんの影でこそこそしていたので、何とか生き延びることが出来ました。ヽ(´ー`)ノ
皆さんごめんね(*^ー゚)b
(本当にSSが無いのはお察しください。。・゚・(ノд`)・゚・。 )

さて「危険ツアー」から生還した一行。
ちょっと平和なひと時を過ごしていたのですが、
9.17CABAL_12.jpg
戦いはすぐそこまで迫っていました。
そう、「DANCEバトル」です。( ´ー`)
9.17CABAL_13.jpg
もぅvaisuさんだったら「私のほうが動きが切れてるわオーッホッホッホ」とか言うんですよ。
(# ゚Д゚) ムカーでございます。
そうしてDANCEもヒートアップ!皆さん熱くなり脱ぎだしたのですが・・
9.17CABAL_14.jpg
へ・・・変質者Σ(゚д゚lll)
しかも今にもvaisuさんに襲い掛かりそうな勢いです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんて遊んでるうちに皆さんお外でvP祭りを始めちゃいました。
9.17CABAL_15.jpg
それを横目にDANCE中です。舞踏派ですから(*゚∀゚*)

もう時間もわずかになり記念撮影です。
9.17CABAL_16.jpg

9.17CABAL_17.jpg
あぁー時間が無いよぉ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やっぱり・・・
9.17CABAL_18.jpg

9.17CABAL_19.jpg

踊っちゃえ( ´ー`)

9月1日から始まったCABAL ONLINE Cβで遊んだおかげで、こんなに楽しい皆さんと知り合うことが出来ました。
短かったですが皆さんと過ごし楽しくCβを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。またOβでも遊んであげてください。
よろしくお願いします。
Oβまでしばしのお別れです。というかblogで繋がってるけどね(*^ー゚)b
もう言い残すことは一言だけです。

皆ぁ!最高ですよぉ!(*゚∀゚*)
|〃▽〃)ノシじゃぁね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.18(Mon) 00:14] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by tiffany
全日程終了、お疲れ様でしたぁ♪
熱いダンスバトルも然ることながら、変質者...いやいや。kurehaちゃんの今にも襲い掛かってきそうなナイスアングルには笑ってしまいましたw
oβでも今までと同じように遊んで頂けたら幸いです。それでは、またoβでお会いしましょうヽ( ´ー`)ノ

by ヴォル平
CABAL DANCE ONLINE Closedβテストお疲れ様でしたw
・・・あれ・・・なんか第1話のSSにMeが写ってマスヨ?
いつの間にフライデーされたんだろう・・・まったくわからない( ゚Д゚)

覆面くれはさん・・・ゲーム内ではそうでもないと思ってましたが、こうしてみると
ぐわっ!
ってカンジですね。今まさに襲い掛かる瞬間w

いつになるかわからないoβでまたお会いしましょう!

追伸
・・・第1話の下アングルのDANCE SS・・・セクスィーw

by Cyril
βお疲れ様でしたみんなとご一緒できてたのしかったです^^
ブログリンクさせていただきます^^
よろしくおねがいします^^

by 神楽
ここでは始めまして
そしてお疲れ様でした^^

MAPめぐりツアー楽しかったですぅ
オープンからもこうして皆でいろいろ出来たらいいなぁと思ってます。
そのときはまたよろしくお願いしますねぇ

http://kagura44.blog76.fc2.com/

by Harmony@管理人
>tiffanyさん
Cβお疲れ様でした。
tiffanyさんとの熱いDANCEバトル!
今回はお譲りしましたが、次回を見ていてください。
Oβまでの間びっしり練習を・・・(`・ω・´)
ということでOβでまたバトルしましょうね(*^ー゚)b

>ヴォルさん
セクシーだなんて(〃▽〃)
こんな貧相なものでよければいくらでも・・・
ってヴォルさんと2日間と短い期間でしたがご一緒できてとても面白かったです。
またOβでも遊んでやってくださいね(*^ー゚)b

>Cyrilさん
Cβお疲れ様でした。
おまりゆっくりお話出来ませんでしたが、Oβではその分まで取り返したいと思っています。
私もLINK貼っちゃいました(*^ー゚)b

>姫
Cβお疲れ様でした。
姫のエポ姿とても素敵でした。
さらに強いとかどうしたものかと・・
Oβでは姫にストーキングして強さの秘訣を習いたいと思います(*^ー゚)b

コメントを閉じる▲

 ← OPENβTESTだけに・・・ | TOP | 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第1話

COMMENT

全日程終了、お疲れ様でしたぁ♪
熱いダンスバトルも然ることながら、変質者...いやいや。kurehaちゃんの今にも襲い掛かってきそうなナイスアングルには笑ってしまいましたw
oβでも今までと同じように遊んで頂けたら幸いです。それでは、またoβでお会いしましょうヽ( ´ー`)ノ
[ 2006.09.18(Mon) 01:44] URL | tiffany #- | EDIT |

CABAL DANCE ONLINE Closedβテストお疲れ様でしたw
・・・あれ・・・なんか第1話のSSにMeが写ってマスヨ?
いつの間にフライデーされたんだろう・・・まったくわからない( ゚Д゚)

覆面くれはさん・・・ゲーム内ではそうでもないと思ってましたが、こうしてみると
ぐわっ!
ってカンジですね。今まさに襲い掛かる瞬間w

いつになるかわからないoβでまたお会いしましょう!

追伸
・・・第1話の下アングルのDANCE SS・・・セクスィーw
[ 2006.09.18(Mon) 03:16] URL | ヴォル平 #- | EDIT |

βお疲れ様でしたみんなとご一緒できてたのしかったです^^
ブログリンクさせていただきます^^
よろしくおねがいします^^
[ 2006.09.18(Mon) 20:15] URL | Cyril #- | EDIT |

ここでは始めまして
そしてお疲れ様でした^^

MAPめぐりツアー楽しかったですぅ
オープンからもこうして皆でいろいろ出来たらいいなぁと思ってます。
そのときはまたよろしくお願いしますねぇ

http://kagura44.blog76.fc2.com/
[ 2006.09.18(Mon) 23:37] URL | 神楽 #- | EDIT |

>tiffanyさん
Cβお疲れ様でした。
tiffanyさんとの熱いDANCEバトル!
今回はお譲りしましたが、次回を見ていてください。
Oβまでの間びっしり練習を・・・(`・ω・´)
ということでOβでまたバトルしましょうね(*^ー゚)b

>ヴォルさん
セクシーだなんて(〃▽〃)
こんな貧相なものでよければいくらでも・・・
ってヴォルさんと2日間と短い期間でしたがご一緒できてとても面白かったです。
またOβでも遊んでやってくださいね(*^ー゚)b

>Cyrilさん
Cβお疲れ様でした。
おまりゆっくりお話出来ませんでしたが、Oβではその分まで取り返したいと思っています。
私もLINK貼っちゃいました(*^ー゚)b

>姫
Cβお疲れ様でした。
姫のエポ姿とても素敵でした。
さらに強いとかどうしたものかと・・
Oβでは姫にストーキングして強さの秘訣を習いたいと思います(*^ー゚)b
[ 2006.09.19(Tue) 00:28] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/22-e993f310
 ← OPENβTESTだけに・・・ | TOP | 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第1話

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

