TOP > ピアノで羽を休める
 ← LEGEND of CHUSEN -誅仙- Cβ潜入レポ 第1弾 | TOP | LEGEND of CHUSEN -誅仙- Cβに当選

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ピアノで羽を休める 

2008年10月14日 ()
(今回は写真が多いのでご注意を)

先週の連休を利用しキロロリゾートに遊びに行ってきました。

の前にまずは小樽で腹ごしらえです。
旅行で気持ちも大きくなっているためお昼から「SUSHI!」
小樽のお寿司といえばここ「政寿司」さんです。

で、何を食べたかというと。

CIMG1410s-1.jpg
握り寿司「きく」 9貫 弐千円也

CIMG1412s-1.jpg
海鮮ちらし 千七百円也

・・・・・・・高いよ!
寿司といえば常に回っていた私からすると目が飛び出るような値段。
いや・・美味しかったんですけどね・・・・・・

気を取り直して次はここ。
CIMG1415s-1.jpg
小樽水族館です。

CIMG1423s.jpg
ペンギンが居たり
CIMG1419s.jpg
熱帯魚が綺麗でした。

もちろん恒例の
CIMG1428s.jpg
オタリアや
CIMG1434s.jpg
イルカのショーも見てきました。

最後にお土産やさんに。
CIMG1421s.jpg
こっち見るな。


とうとうキロロリゾートに向けて出発です。
途中の峠からこんな景色も見れます。
CIMG1458s.jpg

今日宿泊するのがこちら。
CIMG1456s.jpg
CIMG1437s.jpg
ホテルピアノ
かなり立派です。
CIMG1436s.jpg
CIMG1443s.jpg
ロビーもこんな感じです。
ちょっとリッチになった気分。

予約していたのはスタンダードタイプの部屋だったのですが、団体客で満室になってしまった為、
急遽「スウィートルーム」に変更されました。
もちろんお値段据え置きで。

CIMG1440s.jpg
部屋あって、
CIMG1441s.jpg
廊下あって、
CIMG1442s.jpg
部屋あって。
しかもなんとマッサージチェア付です。
廊下の途中のドアの向こうが脱衣所・浴室・トイレになってます。
部屋が2部屋・ベッドが4つもあるんですよ?



そんなに使わねーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんなこんなでゆっくりと羽を休めてきました。
食事も良かったし、お風呂も最高でした。
ま、ホテルの中に政寿司ピアノ店があったことは内緒ですけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.14(Tue) 12:42] 戯言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← LEGEND of CHUSEN -誅仙- Cβ潜入レポ 第1弾 | TOP | LEGEND of CHUSEN -誅仙- Cβに当選

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/229-9d9f27ef
 ← LEGEND of CHUSEN -誅仙- Cβ潜入レポ 第1弾 | TOP | LEGEND of CHUSEN -誅仙- Cβに当選

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

