TOP > OPENβTESTだけに・・・
 ← OPENβ「DANCE」TESTに向けて | TOP | 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第2話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


OPENβTESTだけに・・・ 

2006年09月19日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
Cβが終了すると気が抜けてしまい更新すら怠っていました。
怠けて何をしていたかというと、昨日はお部屋の大掃除をして近場の温泉に出かけてゆっくりと湯に浸かってまいりました。
気分爽快です(≧∇≦)b

話をCABALに戻しまして、Cβ終了後よりキャンペーンが開始されました。
↓こちらより
OpenβTest先行登録キャンペーンページ

当選者は「MP3」や「オープンβだけにオーブン」とか貰えるそうですが、
なんといっても全員プレゼントな「エクストラポーション(Str/Int/Dex)各7個」です。
各能力値を1個減少させポイントに戻すアイテムらしいのです。
;。゚+.ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!!ヽ(・∀・)ノ゚+.゚イイ!!
でも皆さんぼやいている通りCβ参加者はOβ参加登録は必要ないのですが、
CβのIDでは対象にならないらしいんです(´・ω・`)
ってことで別IDでごにょごにょ

ゴホン・・さてOβが待ちきれない今日この頃ですが、CABALでお知り合いになった皆さんのBlogをいつも楽しく拝見させていただいて思ったことが一つ。
私のBlogだけ無駄に長い Σ(゚д゚lll)
あれもこれも書かなきゃなんて思っているうちにダラダラとした文になってしまうのです。
やはり私には文才が無い。・゚・(ノд`)・゚・。
皆さんのように要点だけm9っ`Д´)ビシッ!と突けるように頑張ります!ヽ(`Д´)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.19(Tue) 10:13] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ルウ
ルウです
Cβお疲れ様でした(゚∀゚)ノ

最終日にご一緒でき、楽しい一時を過ごさせていただきました。

ルウも、Cabalを途中で抜けて温泉にいってたんですよ(ο -ω・ο)ニヤッ
お陰で、仕事中だってのにお友達のブログにレスつけちゃえるくらい元気です(マテ

Oβでは、また一緒に遊んでくださいね(yωy*)

また来ますねぇ(゚∀゚)ノシ

by ヴォル平
おお、同じことやってる・・・(別IDでごにょごにょ

では要点だけ m9(・∀・)ビシッ!! っと。

「ダジャレ」

ビシッ。

by Harmony@管理人
>ルウさん
お疲れ様でした~&ありがとうございました。
おぉルウさんも温泉行きましたか~
もしかすると出会ってたりしたかも(〃▽〃)
私も更新が仕事中だったり・・・
Oβでも遊んでくださいね(≧∇≦)b

>ヴォルさん
考えが同じですかΣ(゚д゚lll)
Blog内容「ダジャレ」って・・
それで終われたらどんなに楽か・・
でも短めに頑張りますヽ(`Д´)ノ

コメントを閉じる▲

 ← OPENβ「DANCE」TESTに向けて | TOP | 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第2話

COMMENT

ルウです
Cβお疲れ様でした(゚∀゚)ノ

最終日にご一緒でき、楽しい一時を過ごさせていただきました。

ルウも、Cabalを途中で抜けて温泉にいってたんですよ(ο -ω・ο)ニヤッ
お陰で、仕事中だってのにお友達のブログにレスつけちゃえるくらい元気です(マテ

Oβでは、また一緒に遊んでくださいね(yωy*)

また来ますねぇ(゚∀゚)ノシ
[ 2006.09.19(Tue) 11:45] URL | ルウ #mGKyxad6 | EDIT |

おお、同じことやってる・・・(別IDでごにょごにょ

では要点だけ m9(・∀・)ビシッ!! っと。

「ダジャレ」

ビシッ。
[ 2006.09.19(Tue) 11:46] URL | ヴォル平 #- | EDIT |

>ルウさん
お疲れ様でした~&ありがとうございました。
おぉルウさんも温泉行きましたか~
もしかすると出会ってたりしたかも(〃▽〃)
私も更新が仕事中だったり・・・
Oβでも遊んでくださいね(≧∇≦)b

>ヴォルさん
考えが同じですかΣ(゚д゚lll)
Blog内容「ダジャレ」って・・
それで終われたらどんなに楽か・・
でも短めに頑張りますヽ(`Д´)ノ
[ 2006.09.19(Tue) 22:15] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/23-c7b1a644
 ← OPENβ「DANCE」TESTに向けて | TOP | 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第2話

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

