TOP > LEGEND of CHUSEN -誅仙- Cβ潜入レポ 第1弾
 ← Atlantica Online Oβ潜入してみました。(ざっくり編) | TOP | ピアノで羽を休める

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


LEGEND of CHUSEN -誅仙- Cβ潜入レポ 第1弾 

2008-10-12 21-12-48s
ということで、「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」のCβに潜入してきました。

10月13日の17時開始でした。
初日はカオスっぽくなりそうなのでキャラメイクだけでもと思い、17時30分頃にログイン。

キャラの顔も6種類くらいしか選べなく、髪型も7種類。
もちろん髪の毛の色なんて問題外。
完美を期待していただけにキャラメイクが出来なさ過ぎると思いつつも作成。






2008-10-13 17-34-51s-1
ぬおっ!
Cβ開始30分で名前取れなかったよ・・・・・・

今まで名前かぶったことが無かったので気にならなかったのですが、
好きな名前取れないとモチベーション下がるんですね・・・

ま、まぁ別の名前で始めます。
既にやる気激減ですが。


2008-10-13 21-31-09s
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんて混みっぷり。でも、これは想定の範囲内
そしてなんて完美っぷり。これは想定の範囲以上
巷では完美よりも夢世界に近いと言われてますが、夢世界をやったことが無い私には完美にしか見えません。
これって完美やってたほうがいいんじゃ・・・・

あ、名前は「Melt」って言います。
今後ともご贔屓にしてやってください。


2008-10-13 21-33-59-1
うん、そうだね。完美だね。

ある方に完美と何が違うのか聞いてみました。
私   : 「完美と誅仙の違いを教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」
友人 : 「2段ジャンプ出来ないところ。」
私   : 「他は?」
友人 : 「・・・・・・・・・・」
私   : 「・・・・・・・・・・」

ま、オートランシステムは便利ですけどね。
※オートランシステムとは、MAPやクエストリストのNPC名をクリックするだけで、その地点まで自動で移動してくれるシステムのことである。
ただ、商店の場所やら地理をまったく覚えることが出来ませんが。


この時点で既に萎え気味だったので初日はログアウト。
Lv15で派閥に入れるそうなので、それまでは頑張ってみようかな。
それまでには面白さを見出すぞー!


2008-10-13 21-37-59-1
ヘ○ヘ
  |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
 /

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.15(Wed) 12:01] 他MMOTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by どーる
かんびでいいんでない?かんびいく?

by Harmony@管理人
かんびですか?かんびかぁ・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← Atlantica Online Oβ潜入してみました。(ざっくり編) | TOP | ピアノで羽を休める

COMMENT

かんびでいいんでない?かんびいく?
[ 2008.10.16(Thu) 22:15] URL | どーる #- | EDIT |

かんびですか?かんびかぁ・・・・・
[ 2008.10.20(Mon) 08:39] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/232-ff1ec845
 ← Atlantica Online Oβ潜入してみました。(ざっくり編) | TOP | ピアノで羽を休める

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

