TOP > IDENTITY(アイデンティティー)
 ← 月額去ってまた月額(130%増) | TOP | とりあえず更新

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


IDENTITY(アイデンティティー) 

WS000582s.jpg
最近またモンスターハンターフロンティア再開しました。
以前の猟団と名前は変わっちゃったんですが、また同じメンバーでやっています。
1年半くらいぶりなんですよ。
そんな私を以前同様に迎えてくれた現猟団長に感謝ですね。
猟団も小さいながらも楽しくやってます。

HRもやっとこさ77になりました。
ただハンターランクばかり上がって装備が追いついてこないんですよ・・・
万年金欠ですし。
のんびり揃えていくつもりです。まだまだ先は長いですから。


以前と違い進んで野良にも参加するようにしています。
そうしないとまったく素材も手に入らないですしね。
ワールドチャットで募集をかけるくらいまでレベルアップしてるんですよ。
でも、いつも死なないか迷惑かけないかドキドキです。
やっぱり知ってる人とキャッキャするのが一番楽しいですね。

そんなこんなでお友達も増えました。
WS000587s.jpg
友達のいる猟団の方々です。
友達抜きでも遊んでいただいてます。
皆さん良い方達でよかったです。
SSでもわかるように、確実に私だけおかしな格好してるんですけどね。
ただ・・このヌコだけは脱がん!これが、これだけが私の存在意義ですから。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.09(Tue) 13:29] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 月額去ってまた月額(130%増) | TOP | とりあえず更新

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/236-003ff363
 ← 月額去ってまた月額(130%増) | TOP | とりあえず更新

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

