fc2ブログ
TOP > 月額去ってまた月額(130%増)
 ← お知らせ | TOP | IDENTITY(アイデンティティー)

月額去ってまた月額(130%増) 

2009年11月11日 ()
AION * オンラインゲーム
おはようございます、ご無沙ターン。
約5ヶ月ぶりっす!

なんとなく更新しておきます。
まず近況を報告。

とうとう地デジテレビ買いました!42型です。でけーーーーーーーー!
・・・・・・・・・以上

今まで相変わらずのペースでモンハンをやってました。
で、越えられない壁を感じ逃亡。
勢いあまってPS3を購入する。反省はしていない。

と、同時にこれをやり始めました。
logo.jpg
完成型MMORPG 「The Tower of AION」



いつものペースでプレイしているため、未だに解らないことがいっぱいあります。
といっても、レベルも13くらいなので当たり前なのかもしれませんけど。

AIONはLv10(9?)でディーヴァになります。上位職にクラスアップって感じです。
例えば「ソードマン」で始めると、アップ時にアタッカーの「ソードウイング」かタンクの「シールドウイング」を選択できるってぐあいです。

私はというと、相変わらずのひ弱クレリックにてスタート。
上位職は、ヒーラーの「キュアウイング」とバランス補助「チャントウイング」から選択できます。
いろいろ調べた結果、ソロも出来るってことで「チャントウイング」にしました。
ええ、そうです。相変わらずのソロっ子です。
Aion00001.jpg
なかなかのイケメンさんでしょ?

なんですけど・・・どうして・・・ドロップした頭防具を装備すると・・・・
Aion00031.jpg

ダッセー

被りたくないんですよ・・でも柔らかいので被らないと痛いんですよ・・・
なんだろうこの敗北感 Orz

このゲーム、ところどころにムービーも入ってきてドラマチックでいいですよ。
ぜひ一度お試しあれ。                 月額課金だけどNE!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.11(Wed) 09:48] 他MMOTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ちょっととおりますょ by -
オプションのところから
頭装備の表示offにすると 
いけめんになれるかもしれない。

by Harmony@管理人
コメントありがとうございます。

ぉー 消えたー
ありがとうございます!
イケメンさんに戻って、ぐっへっへしたいと思います!

お元気ですか~~~! by 風架
Harmonyさん 書き込みありがとぉお!!
(11月の話なんだけど・・・)
ここ、閉じちゃって新しく作ったみたいですね><
見てくれるといいだけど…

AION続けてます?なんだかこのマイペース見る限りじゃ・・・
そろそろ辞めてる?w
せっかくHarmonyさんがAIONしてみる気になったのに
私ったら気づくの遅くて;; ばかばかぁぁ
今ももしやってて、同じ鯖ならば是非会いたいなぁ~
また会えるといいだけど・・・><
本当にごめんねぇぇ~~レス遥かに遅れてしまって;;

by @管理人
( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`

お久しぶりです。
もう半年近くも前の書き込みだったので、思わず何を書いたか見返してきましたYO!

AIONは、今は資格取得の勉強をしているため休止状態です。
といってもPS3は欠かさず・・・ですけどね。

鯖はユスティエル鯖 天族でやっています。たぶん一緒だと思うんです!

おお! by 風架
資格取得!! えらーい!何の資格だろ?
なんだかんだと資格の世の中になってるし><
頑張ってください!

AIONかろうじてまだやってるんで~
是非是非資格とった後でも探してみてください!
名前はいつもどーり風架です^^
いつか会えるといいなっ 返事ありがとね~~~♪

by @管理人
いやいや、そんなにエロく・・えらくなんてないですよ。
必要に迫られて、ですから。

「かろうじて」ですか!これは急がねば。
今度、暇見てINしますね。
の前に、課金切れてるのでwebmoney買ってこないと(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← お知らせ | TOP | IDENTITY(アイデンティティー)

COMMENT

オプションのところから
頭装備の表示offにすると 
いけめんになれるかもしれない。
[ 2009.11.11(Wed) 16:34] URL | #- | EDIT |

コメントありがとうございます。

ぉー 消えたー
ありがとうございます!
イケメンさんに戻って、ぐっへっへしたいと思います!
[ 2009.11.12(Thu) 09:54] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

Harmonyさん 書き込みありがとぉお!!
(11月の話なんだけど・・・)
ここ、閉じちゃって新しく作ったみたいですね><
見てくれるといいだけど…

AION続けてます?なんだかこのマイペース見る限りじゃ・・・
そろそろ辞めてる?w
せっかくHarmonyさんがAIONしてみる気になったのに
私ったら気づくの遅くて;; ばかばかぁぁ
今ももしやってて、同じ鯖ならば是非会いたいなぁ~
また会えるといいだけど・・・><
本当にごめんねぇぇ~~レス遥かに遅れてしまって;;
[ 2010.03.30(Tue) 23:47] URL | 風架 #LkZag.iM | EDIT |

( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`

お久しぶりです。
もう半年近くも前の書き込みだったので、思わず何を書いたか見返してきましたYO!

AIONは、今は資格取得の勉強をしているため休止状態です。
といってもPS3は欠かさず・・・ですけどね。

鯖はユスティエル鯖 天族でやっています。たぶん一緒だと思うんです!
[ 2010.04.01(Thu) 15:44] URL | @管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

資格取得!! えらーい!何の資格だろ?
なんだかんだと資格の世の中になってるし><
頑張ってください!

AIONかろうじてまだやってるんで~
是非是非資格とった後でも探してみてください!
名前はいつもどーり風架です^^
いつか会えるといいなっ 返事ありがとね~~~♪
[ 2010.04.06(Tue) 22:55] URL | 風架 #- | EDIT |

いやいや、そんなにエロく・・えらくなんてないですよ。
必要に迫られて、ですから。

「かろうじて」ですか!これは急がねば。
今度、暇見てINしますね。
の前に、課金切れてるのでwebmoney買ってこないと(´・ω・`)
[ 2010.04.07(Wed) 16:29] URL | @管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/238-3252c5e0
 ← お知らせ | TOP | IDENTITY(アイデンティティー)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム