TOP > OPENβ「DANCE」TESTに向けて
 ← 見た目は重要か否か | TOP | OPENβTESTだけに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


OPENβ「DANCE」TESTに向けて 

2006年09月19日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
先日の温泉入浴が祟りまして、風邪を召してしまいました。(* >ω<)=3ヘックション!
喉はヒリヒリ、鼻はグズグズでございますが、珍しく1日2回更新という荒業をしております。
というのも

9月19日GMブログ第24話

です。
GM.StellaMarisによる更新だったのですが、なんというか運営さんの頑張りが伺える内容となっています。
皆さんの意見を聞き入れ、Oβに反映するよう臭くなりながら頑張っているのだと感じることが出来ました。

運営さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今回のGMブログを読むと、Oβでも精一杯遊ばないとTestしないといけないと感じました。
皆でCABALを良いものに出来れば素敵ですよね。(*^ー゚)b

またOβの日時は発表されていませんでしたが、読む限りではそう遠い話ではなさそうです。
運営さんには今でも十分頑張ってると思いますが、CABALを待ち望んでいる私の為皆さんの為にもう一頑張りしていただきましょう。
影ながら応援させていただきます。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さて今回のCABALネタですが、風邪で思考能力も不十分なまま「YouTobe」のCABAL関連を見ていました。
するとあるVideoを発見してしまいました。(☆∀☆)キラリン


どうですこのDANCE。
CABALDANCEONLINEをやる者として負けるわけにはいきません。
ということでOβで踊ります。
「いつもだろ!」という突っ込みも聞こえてきそうですが・・・(;´Д`)
私の中では今日から「Openβ DANCE Test」に変わりましたとさ。(´∀`*)ウフフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.19(Tue) 21:54] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ヴォル平
おお・・・。GMブログ更新してたんですね。
なんだか熱意が伝わってきますなぁ。応援してるぞがめぽー!

このDANCEすごいな・・・ぴったり揃ってるw
どうやって揃えたんだろう・・・。
いまさらながら、DANCEにバリエーションがあるとおもしろいかもしれませんなぁ。

by Cyril
こんにちはーダンスのムービーすごいね
カウントでダンス踊りだしとか何度もやったのかな? 前3人と後ろ2人がそれぞれそろってるのね カッコイー また遊びに気まーす(≧∇≦)b

by Harmony@管理人
すごいですよねぇ!
いつかこんな風に踊ってみたいと思っています(☆∀☆)
ヴォルさんとシリルさん確定で(*^ー゚)b

by tiffany
You Tubeのダンスムービー...。

これは負けていられないヽ(`Д´)ノ
より機敏に、より優雅に!
Harmonyさんと争ってる場合じゃないかもしれませんねw

さて。
風邪の方は大丈夫でしょうか?
クレちゃのヒビの件もそうですが、CABALは逃げませんからしっかり治して楽しみましょうね・。.+☆

by Harmony@管理人
そうですよぉ!争ってる場合じゃ・・
ここは一つ協力して皆さんに華麗なDANCEを見せ付けてやりましょう。
がんばりましょうね。(≧∇≦)b

いやぁクレハさんに比べたらまだまだです。
ただクレハさんのBlogで私とtiffanyさんが
正反対のことを言ってるのには笑いましたけどね。(*^ー゚)b

コメントを閉じる▲

 ← 見た目は重要か否か | TOP | OPENβTESTだけに・・・

COMMENT

おお・・・。GMブログ更新してたんですね。
なんだか熱意が伝わってきますなぁ。応援してるぞがめぽー!

このDANCEすごいな・・・ぴったり揃ってるw
どうやって揃えたんだろう・・・。
いまさらながら、DANCEにバリエーションがあるとおもしろいかもしれませんなぁ。
[ 2006.09.20(Wed) 06:14] URL | ヴォル平 #- | EDIT |

こんにちはーダンスのムービーすごいね
カウントでダンス踊りだしとか何度もやったのかな? 前3人と後ろ2人がそれぞれそろってるのね カッコイー また遊びに気まーす(≧∇≦)b
[ 2006.09.20(Wed) 12:46] URL | Cyril #- | EDIT |

すごいですよねぇ!
いつかこんな風に踊ってみたいと思っています(☆∀☆)
ヴォルさんとシリルさん確定で(*^ー゚)b
[ 2006.09.21(Thu) 08:10] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

You Tubeのダンスムービー...。

これは負けていられないヽ(`Д´)ノ
より機敏に、より優雅に!
Harmonyさんと争ってる場合じゃないかもしれませんねw

さて。
風邪の方は大丈夫でしょうか?
クレちゃのヒビの件もそうですが、CABALは逃げませんからしっかり治して楽しみましょうね・。.+☆
[ 2006.09.22(Fri) 01:09] URL | tiffany #- | EDIT |

そうですよぉ!争ってる場合じゃ・・
ここは一つ協力して皆さんに華麗なDANCEを見せ付けてやりましょう。
がんばりましょうね。(≧∇≦)b

いやぁクレハさんに比べたらまだまだです。
ただクレハさんのBlogで私とtiffanyさんが
正反対のことを言ってるのには笑いましたけどね。(*^ー゚)b
[ 2006.09.22(Fri) 11:42] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/24-c20494fb
 ← 見た目は重要か否か | TOP | OPENβTESTだけに・・・

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

