TOP > IDENTITY~自分という存在の独自性についての自覚~
 ← GMブログ第26話(9月28日) | TOP | GMブログ第25話(9月25日)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


IDENTITY~自分という存在の独自性についての自覚~ 

2006年09月27日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
先日、お知り合いの皆さんとチャット大会がありました。
私が恐ろしくタイピングが遅い為、皆さんの発言に打ち終わったら過去のネタ・・・な感じだったので、あまり発言できなかったのですが、久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました。

さぁて、囁かれていた29日Oβ開始説も無くなりそうな勢いの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと「生来のものぐさ」の為調べ物など一切しない事と、
CABAL自体をやっていないと言うことでネタが無いんだよぉ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
20060927140218.jpg
で、自己分析。
よし、今日から雪の精霊で押していきます。
意味など無いんですよ、意味など・・・・・(・∀・)キュンキュン

自己分析ついでに、ネタに困ったお友達のBlogで自分のキャラ名についてウンチクを書いていましたのでパクっちゃいましょうか。(´▽`*)
Harmony(ハーモニー)   と言う名前なのですが・・・
気になる方は「続きを読む」をポチっと。そうでない方はそれなりに↓をポチっと。


Ⅰ 調和, 一致, 和合
Ⅱ 〔楽〕 和声, 和音, ハーモニー
the harmony of the spheres=the music of the spheres
=天球の音楽 《天球の運行で生ずると Pythagoras が想像した人間には聞こえない霊妙な音楽》
語源 : ギリシャ語「接合,連結,一致」の意 ; 【形】harmonious,【動】harmonize

何だか良くわかりませんが、仲良く楽しくって感じらしいです。
天球の音楽なんて素敵じゃないですか。(〃▽〃)
普段でも和声やハーモニーを耳にすると、癒されると言うか優しい気持ちになれますよね。
私も居ると楽しい、楽しい気持ちになる、そのような人間になりたいと思いました。
実際は180°逆方向な人間なのですが・・・・(´・ω:;.:...

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.27(Wed) 15:20] 戯言Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ばれった
(´゚ω゚):;*'、
自分を分析してるww
1%の勇気にピーチティ吹いちゃいましたw

でもあれね~、10月になりそうだね;;(Oβ
ネタもないしお金もない(ぇ

(o´_`o)ハァ・・・黒糖でも舐めてじっと待つしかないねぇ

by tiffany
先日のチャット会、有難う御座いました。
私もあまり文字打ちが早い方では無いので反応遅くて申し訳なかったです(゚ー゚;A

んん...早くoβ始まりませんかねぇ...。

by Harmony@管理人
>ばれったさん
1%しか勇気の無い、根性無しなんです(´・ω・`)
57%(半分以上)はハッタリと勢いだし・・

もぅOβはゆっくり待つことにしました。
半分諦めとも言いますが(≧∇≦)b

>てぃふぁにーさん
こちらこそお越しくださって有難う御座いました。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

速く、しかもキーボードを見ないで打てる方って凄いですよね。ちょっと尊敬です(〃▽〃)
Oβまではもぅゆるゆるで行きますよ(*^ー゚)b

by ルウ
ルウです。
1%のお菓子ってとこが笑えますw
Harmonyって名前いいですねぇ。
Harmonyさんといると楽しい気持ちに
なりますよ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

by Harmony@管理人
そうです。舐めてみるとほのかに甘いんですよ。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
ルウさんありがとうございます。
そう言っていただけると救われた気がします。
私もルウさんを見習って一杯楽しいお話が出来るようにがんばりまっす。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントを閉じる▲

 ← GMブログ第26話(9月28日) | TOP | GMブログ第25話(9月25日)

COMMENT

(´゚ω゚):;*'、
自分を分析してるww
1%の勇気にピーチティ吹いちゃいましたw

でもあれね~、10月になりそうだね;;(Oβ
ネタもないしお金もない(ぇ

(o´_`o)ハァ・・・黒糖でも舐めてじっと待つしかないねぇ
[ 2006.09.27(Wed) 18:57] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

先日のチャット会、有難う御座いました。
私もあまり文字打ちが早い方では無いので反応遅くて申し訳なかったです(゚ー゚;A

んん...早くoβ始まりませんかねぇ...。
[ 2006.09.27(Wed) 23:40] URL | tiffany #- | EDIT |

>ばれったさん
1%しか勇気の無い、根性無しなんです(´・ω・`)
57%(半分以上)はハッタリと勢いだし・・

もぅOβはゆっくり待つことにしました。
半分諦めとも言いますが(≧∇≦)b

>てぃふぁにーさん
こちらこそお越しくださって有難う御座いました。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

速く、しかもキーボードを見ないで打てる方って凄いですよね。ちょっと尊敬です(〃▽〃)
Oβまではもぅゆるゆるで行きますよ(*^ー゚)b
[ 2006.09.28(Thu) 10:04] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

ルウです。
1%のお菓子ってとこが笑えますw
Harmonyって名前いいですねぇ。
Harmonyさんといると楽しい気持ちに
なりますよ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
[ 2006.09.28(Thu) 11:09] URL | ルウ #mGKyxad6 | EDIT |

そうです。舐めてみるとほのかに甘いんですよ。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
ルウさんありがとうございます。
そう言っていただけると救われた気がします。
私もルウさんを見習って一杯楽しいお話が出来るようにがんばりまっす。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[ 2006.09.28(Thu) 15:01] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/27-831fff22
 ← GMブログ第26話(9月28日) | TOP | GMブログ第25話(9月25日)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

