TOP > GMブログ第26話(9月28日)
 ← 一期一会 | TOP | IDENTITY~自分という存在の独自性についての自覚~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GMブログ第26話(9月28日)  

2006年09月28日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
ゆっくりのんびり進みましょう(*^ー゚)b
さて早速ですが・・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

9月28日GMブログ第26話

GM.Planet-Pikeさんですよ。ぶーりんと違って期待出来そうです。
・・・・・ぶーりんごめんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
えっと、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



Σ(゚д゚lll)ガーン
Oβの発表はまだ無しかぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
内容は、エクストラポーションがCβ参加者にも当たるようになったそうです。
いい(≧∇≦)b  格好良いよぉ「ぶーりん」

GMさんもTB先のBlog等を見ているようですね。ん~変なこと書けないなぁ・・
「ぶーりん」が怪しいとか絶対書けないですね(・∀・)
GMさん!Oβ早く始めてください!
そうじゃないと、最後の「コチラ」のLINK先に行けないとか書いちゃいますよ。
じゃなくて、CABAL以外に浮気しちゃうぞ!( ゚Д゚)ドルァ!!

さてOβもいつだよ!ヽ(`Д´)ノって話なのですが、Oβから始める方も多々いるかと思われます。
そんな方々に朗報。

いつも拝見させていただいているBlogなのですが、
風纏(ふうてん)さんとジャクラさんという方がCABALのことを書いていらっしゃいます。
こちら
CABAL ONLINE in FUUTEN orJAKURA

記事を拝見していますと、お二人のお人柄が素晴らしいのは当然のことながら、考察などが充実しているんですね。
私と違いしっかりと考え、書いていらっしゃるのがわかります。
ジャクラさんが作った低レベル向けのチュートリアル的なものから、キャラ選択の手助けになりそうな風纏さんの考察まで大変助かっております。
Cβから参加した人から、Oβから参加する人まで必見です。

勝手に引用させていただきました。
問題がありコメントくだされば早急に対応いたします。m( __ __ )m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.28(Thu) 14:54] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ばれった
「コチラ」ポチリ・・・使われていませn・・・・・・・・・・・・・・U゚Д゚U ハァ?だったよねw
でも運営様も頑張っているようなのでこちらも応援しないとね☆⌒ヽ(*'、^*)

でもOβ遅すぎると違うMMOに・・・
εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜
↑それだけは避けたいよね;;

by Harmony@管理人
コチラにはびっくりさせられましたね。

そうなんですよぉ。トンズラしちゃいそうなんですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
違うMMOで2丁拳銃バンバンしちゃうぞ!って感じです(´∀`*)ウフフ
それを避ける為にもGMさんには今以上にがんばってもらいましょう(≧∇≦)b

早々見に来ました! by じゃくら
問題なんてまったくございません!
なんと嬉しいお言葉!
褒めすぎです ハィ
結構、図にのっちゃいます ハィ!
ジャクラはほんと今までも意味わからず
オンラインゲームをやっていて
いつも風纏に これなに?これどーするの?とか聞いてきたので
少しは公式見ろとか言われるだけども
CABALの公式はまだちゃんと出来てないし
WIKIには、初歩的な事って知ってて当たり前で
初歩的な事載ってなかったりするので
教えてもらった事 書いてみたのです
見てもらって、そんくらい解るよ~って
思う方も沢山居ると思うだけどねw

実は、Harmonyさんのブログもよく拝見させてもらってるんですヨ~
Harmonyさんのブログは綺麗に出来ていて
私的に好きです。 画像も綺麗に載せてられてセンスいいですよね^^
あと、Mercury鯖でばれったさん率いるギルドも結成されていて
すごい纏まりが良くうらやましく思います
このHarmonyさんのくれたきっかけを大切に、鯖は違いますが、同じCABALを楽しむ者として仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
是非、Harmonyさんのブログをうちのブログにリンクさせて下さい ペコ

Pickupに感謝 by 風纏
初めまして こんばんは
お褒めの言葉頂き、ジャクラと共に感激中です。

当方の個人的考察に付きましては、
考えてみたものの上手く纏める事ができず、駄文長文になってしまい、
読んで頂けただけでも嬉しいもので、多少なりとも参考にして頂ければ光栄です。

Openβの開始日時はまだ未定ではありますが、
他のゲームに浮気しませんように。

CABALユーザーとして、ジャクラ共々これからもよろしくお願いします。

by Harmony@管理人
>ジャクラさん、風纏さん
突然のBlog訪問、またBlog紹介に対してご理解いただきありがとうございます。

お二人のコンビネーション(?)のよさに感服しております。
鯖は違えどお友達として仲良くさせていただければ幸いです。
また私からもLINK貼らせていただきます。

こちらこそ「AXIA」共々末永くよろしくお願いいたします(*^ー゚)b

by ルウ
-=・=-   -=・=- ジィーーー----
と読ませていただきました。
すばらしい出来ですね。
(; ・`ω・´)

はやくOβこないとネタが尽きてしまう;;





by Harmony@管理人
>ルウさん
でしょ~♪愛読書(?)ですよ(〃▽〃)
だ・か・らぁネタなんてもう無いんですってば!><

コメントを閉じる▲

 ← 一期一会 | TOP | IDENTITY~自分という存在の独自性についての自覚~

COMMENT

「コチラ」ポチリ・・・使われていませn・・・・・・・・・・・・・・U゚Д゚U ハァ?だったよねw
でも運営様も頑張っているようなのでこちらも応援しないとね☆⌒ヽ(*'、^*)

でもOβ遅すぎると違うMMOに・・・
εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜
↑それだけは避けたいよね;;
[ 2006.09.28(Thu) 16:04] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

コチラにはびっくりさせられましたね。

そうなんですよぉ。トンズラしちゃいそうなんですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
違うMMOで2丁拳銃バンバンしちゃうぞ!って感じです(´∀`*)ウフフ
それを避ける為にもGMさんには今以上にがんばってもらいましょう(≧∇≦)b
[ 2006.09.28(Thu) 16:23] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

問題なんてまったくございません!
なんと嬉しいお言葉!
褒めすぎです ハィ
結構、図にのっちゃいます ハィ!
ジャクラはほんと今までも意味わからず
オンラインゲームをやっていて
いつも風纏に これなに?これどーするの?とか聞いてきたので
少しは公式見ろとか言われるだけども
CABALの公式はまだちゃんと出来てないし
WIKIには、初歩的な事って知ってて当たり前で
初歩的な事載ってなかったりするので
教えてもらった事 書いてみたのです
見てもらって、そんくらい解るよ~って
思う方も沢山居ると思うだけどねw

実は、Harmonyさんのブログもよく拝見させてもらってるんですヨ~
Harmonyさんのブログは綺麗に出来ていて
私的に好きです。 画像も綺麗に載せてられてセンスいいですよね^^
あと、Mercury鯖でばれったさん率いるギルドも結成されていて
すごい纏まりが良くうらやましく思います
このHarmonyさんのくれたきっかけを大切に、鯖は違いますが、同じCABALを楽しむ者として仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
是非、Harmonyさんのブログをうちのブログにリンクさせて下さい ペコ
[ 2006.09.28(Thu) 17:52] URL | じゃくら #mQop/nM. | EDIT |

初めまして こんばんは
お褒めの言葉頂き、ジャクラと共に感激中です。

当方の個人的考察に付きましては、
考えてみたものの上手く纏める事ができず、駄文長文になってしまい、
読んで頂けただけでも嬉しいもので、多少なりとも参考にして頂ければ光栄です。

Openβの開始日時はまだ未定ではありますが、
他のゲームに浮気しませんように。

CABALユーザーとして、ジャクラ共々これからもよろしくお願いします。
[ 2006.09.28(Thu) 19:31] URL | 風纏 #P1M44Pjo | EDIT |

>ジャクラさん、風纏さん
突然のBlog訪問、またBlog紹介に対してご理解いただきありがとうございます。

お二人のコンビネーション(?)のよさに感服しております。
鯖は違えどお友達として仲良くさせていただければ幸いです。
また私からもLINK貼らせていただきます。

こちらこそ「AXIA」共々末永くよろしくお願いいたします(*^ー゚)b
[ 2006.09.28(Thu) 21:02] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

-=・=-   -=・=- ジィーーー----
と読ませていただきました。
すばらしい出来ですね。
(; ・`ω・´)

はやくOβこないとネタが尽きてしまう;;




[ 2006.10.02(Mon) 12:00] URL | ルウ #mGKyxad6 | EDIT |

>ルウさん
でしょ~♪愛読書(?)ですよ(〃▽〃)
だ・か・らぁネタなんてもう無いんですってば!><
[ 2006.10.02(Mon) 16:39] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/28-88551f71
 ← 一期一会 | TOP | IDENTITY~自分という存在の独自性についての自覚~

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

