TOP > 新たな生命の誕生をチラ見
 ← 裏飯屋 | TOP | 縁の下がお好き?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新たな生命の誕生をチラ見 

2006年09月01日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
さっそく行ってきました。CABAL ONLINEのCβです。
おかげさまで
Cabal(Ver1019-060901-2107-0000).jpg
「Mercury」という鯖に誕生しました。
Cabal(Ver1019-060901-2104-0000).jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!! Harmonyでございます。
仲良くしてあげてくださいね。

まぁ得てしてwizというものは茨の道なわけで・・・
装備要求以外はINTに振ってしまうわけで・・・

レッドガリ相手にこのダメージなんですが
image_3.jpg
はぁ?たいしたこと無いじゃん!というあなたに朗報。
image_4.jpg
体力MAXで46って・・・4発で昇天出来るわけですね。
私も弱々なのでレッドガリ倒すのに4発程度かかります。
スキルを繋げて何とか「4:2」くらいの割合で倒せてるんです。
image_5.jpg
そんなダミー相手に「打倒亀○!」「ワン!ツゥー!」なんてやってる場合じゃないんですよ。
流石にCβ初日なだけあってGM様も降臨、常駐していたようです。
image_7.jpg
皆さんに御礼をして周っていました。ちなみに武器が看板って・・
;。゚+.ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!!ヽ(・∀・)ノ゚+.゚イイ!!
ドロップもサービス満点で髪の毛も逆立っちゃいますよ。
image_6.jpg
でも以外に大変なんですよ。
「スコープラグ」でさえギリギリの状態で戦っているのに、スペース連打しながらですからね。
そんなこんなで終了間際
image_8.jpg
ここまで成長しました。がんばったものです。
また明日のCABALでもがんばりましょう。

最後に今日の一枚
image_2.jpg
チラっと見えるのがセクシーなんですよっと・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.01(Fri) 23:13] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
CABALの報告ご苦労!
次は激しいダンスを期待しています。
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

by tiffany
初めまして♪
私もCABALのBlogを書いています、tiffanyと申します。

CANAL関連のBlogを書いてらっしゃる方々に挨拶回りさせて頂いてます(゚ー゚;A

HarmonyさんはWizですかぁ(*'-'*)私はBladerやら何やら色々と実験してますw
同じMercury鯖という事で、もし見かけたら気軽にお声かけて頂けたら幸いです(*ノωノ)

また寄らせて頂きますね・。.+☆

by Harmony@管理人
>mystyさん
|〃▽〃)ノィョゥ
ROHANではお世話になりました。
今度CABALのSecondにでも遊びに来てくださいな。
またROHANにも遊びに行くんだぜぃv-218

>tiffanyさん
はじめまして!こんにちは!
そうですかぁtiffanyさんは基本Bladerなんですか。
見かけたら声かけさせていただきますよ。(・∀・)ニヤニヤ
というか拉致しちゃったりするかもヽ(`Д´)ノ
今度Blogのほうにも遊びに行かせていただきます。v-218

コメントを閉じる▲

 ← 裏飯屋 | TOP | 縁の下がお好き?

COMMENT

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
CABALの報告ご苦労!
次は激しいダンスを期待しています。
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
[ 2006.09.01(Fri) 23:21] URL | mysty #- | EDIT |

初めまして♪
私もCABALのBlogを書いています、tiffanyと申します。

CANAL関連のBlogを書いてらっしゃる方々に挨拶回りさせて頂いてます(゚ー゚;A

HarmonyさんはWizですかぁ(*'-'*)私はBladerやら何やら色々と実験してますw
同じMercury鯖という事で、もし見かけたら気軽にお声かけて頂けたら幸いです(*ノωノ)

また寄らせて頂きますね・。.+☆
[ 2006.09.02(Sat) 01:54] URL | tiffany #LjveDjGg | EDIT |

>mystyさん
|〃▽〃)ノィョゥ
ROHANではお世話になりました。
今度CABALのSecondにでも遊びに来てくださいな。
またROHANにも遊びに行くんだぜぃv-218

>tiffanyさん
はじめまして!こんにちは!
そうですかぁtiffanyさんは基本Bladerなんですか。
見かけたら声かけさせていただきますよ。(・∀・)ニヤニヤ
というか拉致しちゃったりするかもヽ(`Д´)ノ
今度Blogのほうにも遊びに行かせていただきます。v-218
[ 2006.09.02(Sat) 22:18] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/3-f739b6b9
 ← 裏飯屋 | TOP | 縁の下がお好き?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

