TOP > 皆様に感謝、そして結果発表!
 ← イエティを食べちゃうぞ! | TOP | 一期一会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


皆様に感謝、そして結果発表! 

2006年10月03日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
そろそろモチベーション保持が厳しきなってきました。
確実に目移り・物色が始まっています。早くOβを開始してください。

さてご存知の方もいるかと思いますが、当Blogにアンケートを設置しておりました。
皆様の協力があってこそのアンケートなのですが、おかげさまで100票を超えることが出来ました。
ありがとうございます。
これをもちましてアンケートは終了させていただきます。

そこで結果発表!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ドルルルルルルル(ドラムロール風)・・・ジャン!
20061003111243.jpg
優勝・・「ブレーダー」22票
2位・・「ウォーリア」・「フォースアーチャー」18票
3位・・「フォースブレーダー」・「フォースシールダー」17票
最下位・・「ウィザード」9票
という結果になりました。

・・はい、WIZダントツです。一桁です。
でも私はWIZをやりますよ。だってWIZが好きですからね。
絶対・・多分・・きっと・・・

また、多くの皆様からアンケートのコメントもいただいています。
その中から・・全部紹介しちゃいましょう(≧∇≦)b
コメント見たい方は「続きを読む」を押忍!

20061003111252.jpg
実用的な理由から、格好または目標っぽい理由まで様々ですねぇ。
ん?
ん?
20061003114027.jpg
Orz
票も取れず、コメントも貰えず・・・・・
WIZがんばれファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
さらに
FB.jpg
色々なBlogや掲示板でも言われていますが、FBの良さはこれだそうです。
いいじゃないですか。何が強いとか何が活躍できるとかどうでもいいんです。
自分が楽しめれば1番かなって思います。
なのでFBにもちょっと惹かれ中なのでした(・∀・)キュンキュン

最後になりますが、アンケートにご協力いただいた皆様に重ねて御礼を申し上げます。
大変有難う御座いました。
また次回なにか企画がありましたら、協力よろしくお願いします。
Harmonyでした (〃▽〃)ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.03(Tue) 11:34] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by tiffany
私もこっそりアンケート答えさせて頂きました♪
それにしてもBlader人気は凄いですね('▽'*)
Wizは...。

でも、あれですよ。
Harmonyさんも仰ってますが、自分の一番好きな職業をやるのが良いと思いますv
強いから(人気あるから)やるのではなく、好きだから強くする!これに尽きるかと(*'-'*)

管理人のみ閲覧できます by -

by みゅん
http://www.gpotato.jp/Game/system02.aspx

Oβ始まったばかりなのでおすすめですよー
暇つぶしにどうぞーAXIAの人も結構やってます

管理人のみ閲覧できます by -

by Harmony@管理人
>てぃふぁにーさん
ご協力有難うございました。
てぃふぁにーさんが何に投票したのが気になるところではありますが、お互い好きな・楽しめるキャラを作っていけたらいいですね(≧∇≦)b

>みゅんさん
知ってますよぉ~
先日のみゅんさんの書き込みを見て早速やってみました。
今Lv5です><
今度ご一緒してくださいね(≧∇≦)b

by ヴォル平
Wiz&WR・・・
cool もう言葉はいらない・・・

by Harmony@管理人
>ヴォルさん
どっかで聞いた言葉ですけど、そのまんまですね・・・・
そしてPC復活おめでとう~♪

コメントを閉じる▲

 ← イエティを食べちゃうぞ! | TOP | 一期一会

COMMENT

私もこっそりアンケート答えさせて頂きました♪
それにしてもBlader人気は凄いですね('▽'*)
Wizは...。

でも、あれですよ。
Harmonyさんも仰ってますが、自分の一番好きな職業をやるのが良いと思いますv
強いから(人気あるから)やるのではなく、好きだから強くする!これに尽きるかと(*'-'*)
[ 2006.10.03(Tue) 21:30] URL | tiffany #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.10.03(Tue) 23:39] URL | # | EDIT |

http://www.gpotato.jp/Game/system02.aspx

Oβ始まったばかりなのでおすすめですよー
暇つぶしにどうぞーAXIAの人も結構やってます
[ 2006.10.04(Wed) 00:44] URL | みゅん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.10.04(Wed) 00:46] URL | # | EDIT |

>てぃふぁにーさん
ご協力有難うございました。
てぃふぁにーさんが何に投票したのが気になるところではありますが、お互い好きな・楽しめるキャラを作っていけたらいいですね(≧∇≦)b

>みゅんさん
知ってますよぉ~
先日のみゅんさんの書き込みを見て早速やってみました。
今Lv5です><
今度ご一緒してくださいね(≧∇≦)b
[ 2006.10.04(Wed) 15:31] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

Wiz&WR・・・
cool もう言葉はいらない・・・
[ 2006.10.05(Thu) 01:19] URL | ヴォル平 #- | EDIT |

>ヴォルさん
どっかで聞いた言葉ですけど、そのまんまですね・・・・
そしてPC復活おめでとう~♪
[ 2006.10.05(Thu) 12:05] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/30-0b194c17
 ← イエティを食べちゃうぞ! | TOP | 一期一会

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

