TOP > イエティを食べちゃうぞ!
 ← Openβ日時決定! | TOP | 皆様に感謝、そして結果発表!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イエティを食べちゃうぞ! 

2006年10月05日 ()
未だOβが開始されませんね。
Harmonyです。
段々なんでそんなに待っているのか、なんでそんなに我慢しているのかわからなくなってきました。
意外に明日くらいから電撃Oβ開始とかにならないものですかね。
なりませんか、そうですかOrz

まぁいつも通りにCABAL無関係の話です。
もぅCABAL関係の話は書けません。ネタがないですから。
さきほどいつもの様にボーっとBlogを徘徊していたのですが、
とうとう彼のBlogを発見してしまいました!
その彼とは私が小さかった頃の憧れであり、もちろん今の子供たちのヒーローなのでしょう。
そう彼です。
彼を知りたければ「続きを読む」をクリック!

po-sugattyapin1.jpg
科学忍者隊「ガッチャピン」
そうです、ガチャピンです。
もう彼ときたら「スカイダイビング」から「スキューバ」「スキー」に「空手」挙句の果てには「宇宙飛行」までと何でもござれなわけです。
どうしてそこまでアグレッシブなのですかと・・
そしてBlogはここ↓

ガチャピン日記

ちなみに第1回目の日記で

ブログで公開するってムックに言ったら、ムックが
「えぇ~~! 日記と言ったら、毎日ですぞ~。あだだ~、大変だ~ はい? なんですかぁ?チャレンジですと?? なんと無謀なことを~」
ってあわててるんだ。

とムックが慌ててたそうです。慌てっぷりが目に浮かんで思わず笑ってしまいました(´▽`*)アハハ
GKonchu.jpg
麦わらガチャピンいい(≧∇≦)b
ムックを捕まえてるとこらへんが・・

豆知識
ガチャピンは南国生まれの恐竜の男の子供。
体は緑色である。年齢は永遠の5歳。
両手首に7個ずつあるエネルギーボールが勇気と力の源とされている。

「たべちゃうぞ」1975年4月リリース
「親の言う事を聞かない子は食べちゃうぞ」という内容で、本来は親から子への優しい視線をユーモラスに折り込んだ詞だが、視聴者から「怖い」と反発が多く、わずか一週間で放送中止になった。

最後にムックはイエティだそうです。
Harmonyでした(〃▽〃)ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.05(Thu) 11:59] 戯言Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Cyril
( Θ_Θ) だーw
ガチャピンのガッチャマン かっくいー(・∀・)イイ!!
12日からオープンβ開始ですね^^
また一緒に\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪ ですよw

by Harmony@管理人
>シリルさん
ガッチャピン格好良いんですよ~
永遠のヒーローですから(≧∇≦)b

12日からですね~また一緒に遊びましょうね。
でも、DANCEでは負けません(`・ω・´)

コメントを閉じる▲

 ← Openβ日時決定! | TOP | 皆様に感謝、そして結果発表!

COMMENT

( Θ_Θ) だーw
ガチャピンのガッチャマン かっくいー(・∀・)イイ!!
12日からオープンβ開始ですね^^
また一緒に\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪ ですよw
[ 2006.10.06(Fri) 22:55] URL | Cyril #- | EDIT |

>シリルさん
ガッチャピン格好良いんですよ~
永遠のヒーローですから(≧∇≦)b

12日からですね~また一緒に遊びましょうね。
でも、DANCEでは負けません(`・ω・´)
[ 2006.10.07(Sat) 13:05] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/31-0c965a83
 ← Openβ日時決定! | TOP | 皆様に感謝、そして結果発表!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

