TOP > 見えないバトンの恐怖
 ← 診療所ONLINE | TOP | Openβ日時決定!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


見えないバトンの恐怖 

2006年10月10日 ()
Harmonyです。
最近朝晩がめっきり冷え込みますね。
我が家では早々にストーブをつけてしまいました。
(*´∀`*)アッタカーイ

さてCABALOβまであと2日を切りました。
皆さん期待で寝付けない日々が続いているのではないでしょうか?
私はというとあいも変わらず惰眠を貪っております。
春眠というか夏眠も秋眠、冬眠すら暁を覚える気配はありませんが( ゚Д゚)ナニカ?
しっかり睡眠をとってOβには万全の体調で楽しみたいものです。

ところでLINK先にもありますお友達のLasaさんからバトンなるものがまわってきましたので
Let's Challenge!

チャレンジを見たい方は「続きを読む」にお入りください。


■ ブラインドタッチバトン - BlindTouch Baton

ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

ブラインドタッチとか出来ません。ただでさえ激しくキーボードを叩くのが遅く、見て打っても誤爆だらけなのに見ないでとかモムーリ!o(゚Д゚)っ
一応下に通訳入れておきますOrz

1,生年月日は?
昭和の生まれの12は湯19にい
同時通訳) 昭和の生まれの12月19日

2,TV番組といえば?
水曜どうでしょう。
同時通訳) 意外にもちゃんと打てました(・∀・)キュンキュン

3,かっこいい(かわいい)芸能人といえば?
特にいないぁまぁ・・・
同時通訳) 特にいないかなぁ・・・

4,辛い食べ物といえば?
数年前にやべやインスタンリカレ0Lwwの29倍。
同時通訳) 数年前に食べたインスタントカレーLeeの20倍
ちなみに耳の奥が痛くなります。・゚・(ノд`)・゚・。


5,あなたのチャームポイントは?
性格。
見た目なんて・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

6,あなたの虫に対する思いは?
存在ジやいが許せません。
同時通訳) 存在自体が許せません。

7,カラオケの18番は何?歌手も答えて。
おんりなわたすは聞き役専門なので歌うなせbb。
同時通訳) 音痴な私は聞き役専門なので歌いません。

8,5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッツイ羽bbじゃ余裕だぜ!
ぬぉ!どこが余裕なのか聞きたい文章になりました><
5秒とかって言われると焦って何がなんだか・・・


9,次に回す方を5人選んでください。
こんな痛い尾の胃はわうっすだけでひゅう文化と・・・
得た寝ませんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
同時通訳) こんな辛い思いは私だけで十分かと・・・
      選べませんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


・・・・もぅいいです。寝ます。λ....
こんなバトンまわしたLasaさんなんか・・Lasaさんなんかぁぁぁぁ!

ネタをアリガト!(´▽`)
Harmonyでした。(〃▽〃)ノシbyebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.10(Tue) 23:26] 戯言Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by Cyril
ブラインドタッチ難しいね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いよいよ明日だね^^

by tiffany
失礼かとは思ったのですが、カレーOL29倍に思わず笑ってしまいました(゚ー゚;A
どんなOLだろう...しかも29倍って微妙な数字だなぁなんてw

いよいよ明日からoβ!
再三言わせて頂いた言葉だと思いますが、oβでも宜しくお願いします♪

by Harmony@管理人
>シリルさん
・・・・・難しいよネー λ....

>てぃふぁにーさん
(/ω\)ハズカシーィ
難しいですよぉ。
皆さんちゃんと打てているので尊敬したりしてます(・∀・)
今度てぃふぁにーさんに29倍食べさせるので覚悟してなさいヽ(`Д´)ノ

>皆さん
さて明日からいよいよOβ開始です。
14:00という時間は仕事真っ最中の為、参加することは出来ませんが、一応夜には参加させていただきます。
お互いCABAL ONLINEを楽しみましょうね(≧∇≦)b

見かけたら声でもかけてやってくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 診療所ONLINE | TOP | Openβ日時決定!

COMMENT

ブラインドタッチ難しいね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いよいよ明日だね^^
[ 2006.10.11(Wed) 19:36] URL | Cyril #- | EDIT |

失礼かとは思ったのですが、カレーOL29倍に思わず笑ってしまいました(゚ー゚;A
どんなOLだろう...しかも29倍って微妙な数字だなぁなんてw

いよいよ明日からoβ!
再三言わせて頂いた言葉だと思いますが、oβでも宜しくお願いします♪
[ 2006.10.11(Wed) 20:45] URL | tiffany #- | EDIT |

>シリルさん
・・・・・難しいよネー λ....

>てぃふぁにーさん
(/ω\)ハズカシーィ
難しいですよぉ。
皆さんちゃんと打てているので尊敬したりしてます(・∀・)
今度てぃふぁにーさんに29倍食べさせるので覚悟してなさいヽ(`Д´)ノ

>皆さん
さて明日からいよいよOβ開始です。
14:00という時間は仕事真っ最中の為、参加することは出来ませんが、一応夜には参加させていただきます。
お互いCABAL ONLINEを楽しみましょうね(≧∇≦)b

見かけたら声でもかけてやってくださいね。
[ 2006.10.12(Thu) 00:02] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/33-dae94f43
 ← 診療所ONLINE | TOP | Openβ日時決定!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

