TOP > 中止決定と優勝決定
 ← とりあえずDANCE! | TOP | 診療所ONLINE

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中止決定と優勝決定 

2006年10月13日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
嵐のようなOβ初日が終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はというとOβの状態を確認しようと、仕事もそっちのけで朝からBlogチェックです。





( ゚Д゚)ポカーン

CABAL ONLINE オープンβテストの一時停止のお知らせ

致命的なネットワーク障害が判明したそうです。
ま、まぁOβ初日にして中止とか英断と言えるのでしょう・・・

次に皆様にプレイして頂ける時は、
「待っていて良かった」と皆様に思って頂けるよう、
スタッフ一同、気を引き締め直して再出発する事をお約束させて頂きます。オープンβテストに参加して頂いた多くのユーザーの皆様には、
大変なストレスを感じさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。


と言っていますので、次回再開されるときはより素晴らしい物になって帰ってくるはずです。
期待して気長に待ちましょう( ´ー`)y-~~

ただ、再開の予定は17日に発表になっていますが、それまで音信不通なのでしょうか?
途中経過なりを随時知らせてくれれば、ユーザー側の不安も少しは緩和されるのではないでしょうか。

なんにしても運営さんがんばってください!

北海道関連記事は「続きを読む以降行こう。m9(`・ω・´)


<日本ハム>25年ぶりリーグ優勝 ソフトBにサヨナラ勝ち

そうです、北海道を本拠地とする日本ハムがパ・リーグで優勝しました!
m4768280.jpg
私は野球と言う物に「まったく」興味が無いわけですが、お祭り大好きなので便乗です(ノ´∀`*)
とりあえずハムが安売りされることが嬉しい限りなわけです。

北海道に拠点を移して3年・・北の大地に栄光を運んでくれました。
もしかするとこのまま野球好きになっちゃうかもです。怪しいけど・・・

今年度での引退を表明している新庄選手ですが、まだまだ新庄劇場は終わらないみたいですよ。

こうなれば日本一になって、北海道を歓喜と興奮と熱気の渦に巻き込んじゃってください(≧∇≦)b
お相手は「中日」だそうです。
打倒中日!

首を洗って待ってろ!!

はい・・ごめんなさい・・・
にわか野球ファンのHarmonyでした。 (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.13(Fri) 10:18] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とりあえずDANCE! | TOP | 診療所ONLINE

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/35-9213ed21
 ← とりあえずDANCE! | TOP | 診療所ONLINE

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

