TOP > とりあえずDANCE!
 ← 世界に広げるのは何の輪? | TOP | 中止決定と優勝決定

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とりあえずDANCE! 

2006年10月16日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
ご無沙汰しておりますHarmonyです。
全然更新していませんでした。
言わずもがなCABALやってたからですよ。
前回Oβ中止と書きましたが、翌日公開テスト→流れでOβ再開こんな感じです。
Cabal(Ver1042-061016-0055-0001).jpg
それでは張り切ってまいりましょうヽ(´ー`)ノ

久しぶりのCABALなので、何か感慨深いものがありましたね。
待ちに待ってた!って感じです。

さっそくプレイ開始です!

すると早速お友達を 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
続きを読む」を 発見(*゚Д゚) ムホムホ



Cyrusさん
Cabal(Ver1042-061014-0006-0000).jpg
ちなみにFB時代のHarmonyです。Lv2くらいで挫折しました Orz
とりあえず踊ってますヽ(´ー`)ノ

ウォーリアからWIZになられた冬月さん
1014_1s.jpg
あいかわらずDANCEヽ(´ー`)ノ

放置中でしたがtiffanyさん
1014_3s.jpg
いらっしゃらなかったのでDANCEはお預けです。・゚・(ノд`)・゚・。

ばれったさん・神楽さん
Cabal(Ver1042-061015-2150-0001).jpg
さすが息の合ったDANCEヽ(´ー`)ノ

ゴリランダー・・・コリアンダーことmystyさん
Cabal(Ver1042-061015-0030-0001).jpg
やっぱり踊ってますヽ(´ー`)ノ

そうのこうのしているうちにアイテム(σ´∀`)σゲッツ!!
1014_2.jpg
WIZにはありがたい一品ですね(≧∇≦)b

私的にはがんばってこの3日間でLv26まであげました。
疲れたよ~
そろそろ年金生活をさせていただこうと思っちょります。
のんびりゆっくりと行きましょう(*^ー゚)b



Cabal(Ver1042-061014-0230-0000).jpg
ゲートにMissって・・・・・λ....

ちなみにチャットシステムですが、何か改良されてました?
あまり違いがわからなかったのですが・・・
GM-Blogにも書いてたのですから、期待していたのに。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、まだOβですからこれからに期待しましょう。
Harmonyでした (〃▽〃)ノシbyebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.16(Mon) 12:47] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Cyril
昨日はどもですw
チャットはどこが改善されているのか・・・
使いづらいです^^;
それと昨日狩りに行ったところの敵強かったですね 一発で逝くなんてw
頑張ってレベルあげないと^^
またあそんでね~

by 冬月
こんばんは(*゜▽゜*)ノ
お久しぶりです。

いつのまにかSS撮っていたんですねw
私もHarmonyさんをちょく×2お見かけしてたんですが、
最初ということもありレベ上げ中心にプレイしていたため
お話しすることができませんでした・・・
30レベルあたりまで上げたらまたペースを戻そうと思うので、
その時は一緒にダンスでもしながらまったり話しましょう( ̄▽ ̄*)b

by Harmony@管理人
>シリルさん
私も即死でしたよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
あまりにも防御が紙なので、逃げるの「だけ」は一人前です(・∀・)

やはりチャットは以前のままでしたか・・・
それほど使わないので構わないのですが、言った以上は運営さんもがんばってほしかったですね。

また遊びましょうね~♪

>冬月さん
(´▽`*)アハハ
油断してたらSS(ネタ)の餌食ですよぉ~
今は皆さん自分のレベル上げに忙しそうですものね・・
落ち着いたら一緒にDANCEお願いしますよ(≧∇≦)b

by しゃむ
こんにちは~ノノ
まだ誰にも会えてないΣ
みんなどこのchにいるの。・゚・(ノД`)・゚・。
キャラ名変えてるから連絡取れないorz

by Harmony@管理人
>しゃむさん
こんばんは~!
まだ会えませんねぇ。早く会いたいんですけどね。
chは真っ赤なことが多いのでIN出来るchにいます。
多分皆さんそうかと思いますよ。
wisいただければ万事OKですヽ(´ー`)ノ


by syam
そっかぁw
ちょくちょくWis送ってみるよー
たまにはメッセにも(´・ω・`)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 世界に広げるのは何の輪? | TOP | 中止決定と優勝決定

COMMENT

昨日はどもですw
チャットはどこが改善されているのか・・・
使いづらいです^^;
それと昨日狩りに行ったところの敵強かったですね 一発で逝くなんてw
頑張ってレベルあげないと^^
またあそんでね~
[ 2006.10.16(Mon) 17:12] URL | Cyril #- | EDIT |

こんばんは(*゜▽゜*)ノ
お久しぶりです。

いつのまにかSS撮っていたんですねw
私もHarmonyさんをちょく×2お見かけしてたんですが、
最初ということもありレベ上げ中心にプレイしていたため
お話しすることができませんでした・・・
30レベルあたりまで上げたらまたペースを戻そうと思うので、
その時は一緒にダンスでもしながらまったり話しましょう( ̄▽ ̄*)b
[ 2006.10.16(Mon) 23:26] URL | 冬月 #wbvlsWA2 | EDIT |

>シリルさん
私も即死でしたよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
あまりにも防御が紙なので、逃げるの「だけ」は一人前です(・∀・)

やはりチャットは以前のままでしたか・・・
それほど使わないので構わないのですが、言った以上は運営さんもがんばってほしかったですね。

また遊びましょうね~♪

>冬月さん
(´▽`*)アハハ
油断してたらSS(ネタ)の餌食ですよぉ~
今は皆さん自分のレベル上げに忙しそうですものね・・
落ち着いたら一緒にDANCEお願いしますよ(≧∇≦)b
[ 2006.10.17(Tue) 10:43] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

こんにちは~ノノ
まだ誰にも会えてないΣ
みんなどこのchにいるの。・゚・(ノД`)・゚・。
キャラ名変えてるから連絡取れないorz
[ 2006.10.17(Tue) 17:23] URL | しゃむ #tHX44QXM | EDIT |

>しゃむさん
こんばんは~!
まだ会えませんねぇ。早く会いたいんですけどね。
chは真っ赤なことが多いのでIN出来るchにいます。
多分皆さんそうかと思いますよ。
wisいただければ万事OKですヽ(´ー`)ノ

[ 2006.10.17(Tue) 18:55] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

そっかぁw
ちょくちょくWis送ってみるよー
たまにはメッセにも(´・ω・`)ノ
[ 2006.10.17(Tue) 19:07] URL | syam #tHX44QXM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/36-f1e16ba2
 ← 世界に広げるのは何の輪? | TOP | 中止決定と優勝決定

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

