TOP > 世界に広げるのは何の輪?
 ← GMブログ第29話(10月18日) | TOP | とりあえずDANCE!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界に広げるのは何の輪? 

2006年10月18日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
最近、身の回りでいい話がありません。
悲しみや怒りが沸いてくる話ばかりです。
その中の小さな、極々小さな幸せな話に一喜一憂する、そんな人生を送りたいです。

まぁ意味不明な発言は無視して、今日もCABALネタ満載でいきましょう。
CABAL10.18_1.jpg
さぁOβ再開からダッシュでレベル上げをした結果、Lv30になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私の中では猛ダッシュでしたよ。
酷い廃っぷりをお見せしました。
そんな中で公式的には新ワールドが誕生しました。

□新ワールド「Mars-マーズ-」が登場□

それとメンテナンスで不具合やらキャンペーンスタートやらしたらしいです。

□06/10/16メンテナンス情報□

これに伴ってPkchが増えました。(計4ch)
Pkch行かない私にとってはどうでもいい話なのですが、実際はどうなのでしょうか?
もぅ殺伐として、出会ったら即Pkみたいな場所なのでしょうかね。
それはそれで楽しそうですね「見るだけなら」。
経験したくは無いですが・・・・

さて、昨晩もいつも通り黙々とクエストをこなしていたわけですが、
「(;´ρ`)チカレタヨ・・・」なんて思っていたときにばれったさんからwis。
これ幸いと遊びに出かけたのですが、ch変えた側からお友達に遭遇です。
チャットではお話したことがあるのですが、会うのは初めてのこの方。
この方はどの方?な方は「続きを読む」へお入りなさい。


教授さんです。
CABAL10.18_3.jpg
礼儀正しい紳士です。
まぁ紳士の横で相変わらず踊っていますがヽ(´ー`)ノ

無事ばれったさんとも合流して早速二丁拳銃を見せていただくことにしました。
CABAL10.18_2.jpg

もぅね・・なんて言うか・・・
CABAL10.18_4.jpg
スガガガァァァ!ドバババァァァ~!
CABAL10.18_5.jpg
酷く(・∀・)カコイイ!!
ありえない、ありえないよぉ~って言うくらい格好よかったです。
この瞬間FAに転職しようかと思ったのは秘密です。
この時もうひとかたLv50のFAさんがいらっしゃったのですが、なにやらステ振り間違えたらしくお預けだったそうです。。・゚・(ノд`)・゚・。 (未許可の為名前は伏せさせていただきます。)

お二人曰く「WIZもかなりいいよぉ~」「上からの爆撃いい(≧∇≦)b」とのことでしたので、それを目標にがんばっていこうと思います。

その後皆さんとお別れして「いざ!マテリアライズ!」と意気込んでグリーンディスパイアーをうろちょろしてたのですが、なんとまたお友達と遭遇!

ギルド「榊-Sakaki-」のクレハさんとtiffanyさん
tiffanyさんに関してはある意味リベンジ戦。負けるわけには・・・
CABAL10.18_6.jpg
で、踊ってしまったのが運のつき。
マテリアライズは明日以降にお預けになっちゃいました。
まぁ、楽しかったから良しとしましょう(*^ー゚)b

まだまだお会いしていない方がいっぱいいます。
お会い出来次第晒して紹介していきます。
名前を伏せてほしい方は一報ください。至急修正いたします。
Harmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.18(Wed) 11:11] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GMブログ第29話(10月18日) | TOP | とりあえずDANCE!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/37-7d152171
 ← GMブログ第29話(10月18日) | TOP | とりあえずDANCE!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

