TOP > GMブログ第29話(10月18日)
 ← Lv40からの新生活 | TOP | 世界に広げるのは何の輪?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GMブログ第29話(10月18日)  

2006年10月19日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
久しぶりに「Planet-Pike」さんによりGMブログが更新されていました。

10月18日GMブログ第29話

内容はごめんなさいごめんなさいです。
Oβ初日のログイン出来ない状態から、一時中止までの経緯やOβ再開に至るまでの時系列になっています。
運営の皆さんのドタバタぶりがよくわかる内容になっていますが、甘すぎるのでは?という感も否めません。
予想できたでしょうに・・・
しかも今更GMブログでの更新でお知らせすることなのでしょうかね。
まぁ、今が楽しくゲーム出来れば全然OKなんですけど(≧∇≦)b

Cabal(Ver1054-061018-2343-0000).jpg
とりあえずは軽く動物観察からです。
ヤギなのかカピパラなのか解りませんが、元気に草を食してましたよ。


昨日お預けになっていた「Battle AuraⅡ」マテリアライズモードを無事習得することが出来ました。
Ⅰ→Ⅱになったのですが、何故かしら見た目が地味になった気が・・
20061019113239.jpg
ね、そんな気がするでしょ?
性能は格段上がってるんですけどね。
ただ悲しいかな、ダンジョンクエなどでどうしてもクリア出来ないときしか使わないんです。
通常狩りは「足止め→遠距離スキル→足止め→えん(以下繰り返し)」で事足りるんです。
もう少しレベルが上がって、上の狩場にいけたら必要なのかも知れないですけどね。

ちなみに現在のレベル Lv32 昨日よりLv2アップ
念願の「エレメンタルフェスティバル(Lv50と仮定)」まで残り18レベル
果てしなく遠い・・・Orz




20061019113255.jpg
あいかわらず自信満々ですね、スカイルド様。
そんな貴方にぞっこんです(・∀・)

Harmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.19(Thu) 11:14] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Lv40からの新生活 | TOP | 世界に広げるのは何の輪?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/38-5105e7f7
 ← Lv40からの新生活 | TOP | 世界に広げるのは何の輪?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

