TOP > Lv40からの新生活
 ← CQC開催され......たの? | TOP | GMブログ第29話(10月18日)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Lv40からの新生活 

2006年10月22日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
現在AM1:45です。深夜に更新とかよくわかりません。
ということで今日の更新にまいりましょう。

Cabal(Ver1054-061021-2059-0000).jpg
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
時間切れなのですがメタネームレス体力1/3くらい残ってるとか・・・
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
クリア出来る気がしないのでスルーすることにしました。

で、ちょっと半べそになりながら通常狩りをしていたわけですが、そこでうれしい一言が(´∀`*)

一言が気になると寝れなくなりますよ。「続きを読む」を!

CABAL10.22_1.jpg
Blog書いてる人間にとって見ていただくのは最高のカンフル剤です。
こんなへんぴなBlogを見ていただいて本当に有難う御座います。
励みになります(≧∇≦)b

そんなこんなでLv40になりました。
まずお着替え。
CABAL10.22_2.jpg
「アラミド」でしたっけ?
ん~なんかもっさり感があるんですよね~
暑苦しいというか・・・・
シルクのほうが良かったかもね。

デザートスクリームをうろちょろしていると再びお友達発見!
スノトラさんです。
CABAL10.22_3.jpg
渾身の1枚です。
放置中でいらっしゃらなかったので無断で(・∀・)パシャリ!!
結構お気に入りの1枚になりましたv

あとLv40といえば出来ることがもう一つありますね。
そうギルド作成です。
なんでも経験だぁ!ってことでギルド作っちゃいました。
Cabal(Ver1054-061022-0140-0001).jpg
ギルド名「Hometown Of Touch」日本名は・・・・・
まぁわかる人には解るって言うことで・・
cabal10.22_4.jpg
λ....

ということでギルド「Hometown Of Touch」ではメンバーを募集して・・・・
いません!
お遊びで作った上記の通り1人ギルドなのです。・゚・(ノд`)・゚・。
柄じゃないことはしない性質なのです(・∀・)
てことで眠い目をこすりながらHarmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.22(Sun) 02:01] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Cyril
レベ40おめでとー^^
ギルド作成もおめでとーでいい?w
見かけたらまた声かけまーす^^

by Harmony@管理人
シリルさんアリガト!(´▽`)
ギルドの方は先日もお話したとおり1人なので、結成解体が思いのままなので(≧∇≦)b
また踊りましょうね~♪

コメントを閉じる▲

 ← CQC開催され......たの? | TOP | GMブログ第29話(10月18日)

COMMENT

レベ40おめでとー^^
ギルド作成もおめでとーでいい?w
見かけたらまた声かけまーす^^
[ 2006.10.22(Sun) 08:01] URL | Cyril #- | EDIT |

シリルさんアリガト!(´▽`)
ギルドの方は先日もお話したとおり1人なので、結成解体が思いのままなので(≧∇≦)b
また踊りましょうね~♪
[ 2006.10.23(Mon) 12:55] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/39-c0a59408
 ← CQC開催され......たの? | TOP | GMブログ第29話(10月18日)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

