TOP > 裏飯屋
 ← FirstCβを終えて弾き出した結論 | TOP | 新たな生命の誕生をチラ見

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


裏飯屋 

2006年09月02日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
皆様こんばんは。Harmonyでございます。
今日は朝っぱらから片道1時間30分もかけて、札幌までショッピングに行ってきたのでお疲れぎみです。
しかもその帰り道、ちょっとしたスポーツ施設で汗まで流す始末。
ぐったりまったり中です。

そんなダルダルの中、FirstCβ2日目にレッツラゴーです。
9.2image_4_2.jpg
いきなりの怪しげなダンス集団の洗礼を受けて元気もちょっと復活ヽ(´ー`)ノ
仲間に入りたかったのですが、なんせ踊り方がわからない。
「/踊る」とかやってオープンで誤爆しちゃったものなら、顔から火が出ますよ。
その為、羨ましげな視線を送りつつクエストに向かいます。

ちなみにSSは無いのですが、「Green Despair(グリーン ディスパイアー)」で死んだとき
完全Freezeしてしまうのはバグなのでしょうか?それとも私だからなのかな・・・


で、いそいそとクエスト狩りに励んでいたのですが、なにやら怪しい物体を(σ´∀`)σゲッツ!!
9.2image_2_3.jpg
なるなるぅ!こするこするぅ!
ごしごし・・ゴシゴシ・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
9.2image_3.jpg
おぉ「亡者のエポルリッ」じゃないですか!
これで亡者の塔に入る資格が得れるじゃないですか!(説明通りとか突っ込みは無しでね。だって知らないもん。)
取り合えずなんか凄そうですよ。ん?・・・??
9.2image_7.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
Lv.95とか意味わからない。私のペースだとLv.95になるには半年は必要かと思われますね。
えっと・・「9月17日(日) 22:00 FinalClosedβTest終了」公式より抜粋
無用の長物確定です。

まぁそんなことにもめげず、Lv.10を目指してがんばってるわけです。
早くスタイリッシュになりたいわけです。コンボを覚えるのに必死なんです!
で、とうとうなりましたよLv.10。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
9.2image_1.jpg
ほれほれ・・・・なんですか成長目標って・・・
「Desert Scream」のオフェッサーだかオッサーンだかに
「お前は目標通りに成長してないからコンボなんて教えるか!( ゚Д゚)ヴォケ!!」
「顔洗って出直して来い!( ゚Д゚)ドルァ!!」って怒られちゃいました。。・゚・(ノд`)・゚・。
最短でLv.12がHarmonyのコンボ適齢期のようです。



|ω・`)
9.2image_6.jpg
背後から恨めしい視線を送っておきました。届いたでしょうか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.02(Sat) 23:27] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by tiffany
前回のコメントでCABALを『CANAL』と書いてしまっていた事に今さっき気づきました。o゜(p´□`q)゜o 。

さて。
一言...死んだ時にフリーズするのは私も一緒ですし、同行していた友達も同じだったので共通のバグ(ならない方も居るようですが)かと思われます。

安心して良いんだか悪いんだか...w

by ばれった
ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
CabalのBlog書いているお方に訪問してます「ばれった」と申しまふ~♪
Cabalではマーチュリー鯖でF・アチャーで活動中ですw
ハーモニーさんもマーキュリー鯖ですかぁ~♪できたらお会いしたいなぁと思っておりますv-238
(o≧▽゚)oニパッ

by Harmony@管理人
>tiffanyさん
|〃▽〃)ノこんにちは
そっかぁtiffanyさんもですかぁ。
私だけじゃないんですね。よかったよかったv-218
良くないですよね・・
blogも拝見させていただいてます。足跡残す勇気が無いんです。
今度捨て台詞の一つでも・・・・m( __ __ )m

>ばれったさん
|〃▽〃)ノこんにちは はじめまして。
皆さんこんなblogにわざわざコメントありがとうございます。
私も皆さんにお会いしたいとかねがね思っています。
会った瞬間拉致ですよ拉致。もう逃がしませんから(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにお二人ともLinkは恐れ多くてさせていただいておりませんが、
しっかりお気に入りのほうには登録させていただいております。あしからず。e-461

コメントを閉じる▲

 ← FirstCβを終えて弾き出した結論 | TOP | 新たな生命の誕生をチラ見

COMMENT

前回のコメントでCABALを『CANAL』と書いてしまっていた事に今さっき気づきました。o゜(p´□`q)゜o 。

さて。
一言...死んだ時にフリーズするのは私も一緒ですし、同行していた友達も同じだったので共通のバグ(ならない方も居るようですが)かと思われます。

安心して良いんだか悪いんだか...w
[ 2006.09.03(Sun) 01:16] URL | tiffany #- | EDIT |

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
CabalのBlog書いているお方に訪問してます「ばれった」と申しまふ~♪
Cabalではマーチュリー鯖でF・アチャーで活動中ですw
ハーモニーさんもマーキュリー鯖ですかぁ~♪できたらお会いしたいなぁと思っておりますv-238
(o≧▽゚)oニパッ
[ 2006.09.03(Sun) 02:47] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

>tiffanyさん
|〃▽〃)ノこんにちは
そっかぁtiffanyさんもですかぁ。
私だけじゃないんですね。よかったよかったv-218
良くないですよね・・
blogも拝見させていただいてます。足跡残す勇気が無いんです。
今度捨て台詞の一つでも・・・・m( __ __ )m

>ばれったさん
|〃▽〃)ノこんにちは はじめまして。
皆さんこんなblogにわざわざコメントありがとうございます。
私も皆さんにお会いしたいとかねがね思っています。
会った瞬間拉致ですよ拉致。もう逃がしませんから(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにお二人ともLinkは恐れ多くてさせていただいておりませんが、
しっかりお気に入りのほうには登録させていただいております。あしからず。e-461
[ 2006.09.03(Sun) 10:38] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/4-fc1f862a
 ← FirstCβを終えて弾き出した結論 | TOP | 新たな生命の誕生をチラ見

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

