TOP > 自由自在ギルド
 ← 近接職様向けの一品 | TOP | CQC開催され......たの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自由自在ギルド 

2006年10月24日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
人の気持ちを解ろうとする。自分に置き換えて考えようとする。
皆がそのように出来れば争い事は無くなるのかもしれません。
人の気持ちを考えるというのが大人への第1歩なのでしょうかね・・
私はまだまだ子供です・・・λ....

相変わらず意味不明ですが、お気になさらずに。
Cabal(Ver1054-061023-2325-0000).jpg
(・∀・)カコイイ!!
私がセンターなとこらへんが特に(≧∇≦)b



CABAL10.25_2.jpg
いつの間にか4人に増殖(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ一番ひ弱な虚弱体質なのが私な訳ですが( ゚Д゚)ナニカ?

最近お会いした皆さんやwisくれた方々に「ギルドに入った?」と聞かれることがあります。
そこで、真相はこれ↓
CABAL10.25_1.jpg
余裕で1人です。
以前お話したように、マスターっていう柄ではないので発展させる気はありません。
雰囲気を味わいたかっただけなんですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
そのため作成・解体自由自在なのでした。
ちなみに気が付いた方もいるかと思いますが、ギルド名変わってます。

「Identity」

に変更されました。名前も気分で変えれるのでいいですよ。

ちなみに現在のレベル : Lv42
目標レベルまで残りLv8
前回(10月19日記事)より10レベルアップ!
なんて廃っぷり(・∀・)
ゴールは見えてきた!


今日のスカイルド様
CABAL10.25_3.jpg
105,167,824匹って・・・・いちおくひきですか?
ポートルクスには行きたく無くなりました。
行った途端、島が沈んで海の藻屑となるのは嫌ですからね。
スカイルド様が仰ってるのですから真実なのでしょう。

LV50になるのが心配になってきたHarmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.24(Tue) 12:27] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 近接職様向けの一品 | TOP | CQC開催され......たの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/41-4f338500
 ← 近接職様向けの一品 | TOP | CQC開催され......たの?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

