TOP > 近接職様向けの一品
 ← シンジラレナーイ! | TOP | 自由自在ギルド

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近接職様向けの一品 

2006年10月26日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
近頃NEWSを見るたびやるせない気持ちにさせられます。
それ位悲しい出来事ばかりなのです。
が、今北海道にはとても嬉しい熱い風が吹いています。
<日本シリーズ>日本ハムが3連勝 日本一に王手
以前も言いましたが、野球には興味が無い私ですがこれは熱い。
熱くならないはずがありません。北海道初の日本シリーズ覇者ですからね。
しかも今や追い風いけいけムードです。
今晩、本拠地北海道で決めてほしいものですね。

20061026110353.jpg
さて当ギルドですが発展させる気は無いといいましたが、1人メンバーが増えました。
Bayleafさんです。
この方とは腐れ縁ってやつで長年のお友達です。
今回CABALを続けるか解りませんが、一応ってことでギルドメンバーにしちゃいました。
20061026110827.jpg
こんな2人ですが、以後お見知りおきを。
20061026110844.jpg

さて相変わらずクエ→狩り→クエ→狩りの無限スパイラル実施中ですが、グリーンパーク(既に適当)で木(名前すら適当)を狩っているといい物がドロップしました。
いい物は「続きを読む」を押せば明らかに!

これです。
20061026110922.jpg
何この近接職用エポーレット。
なんて贅沢も言ってられませんので早速装備してみました。
20061026110907.jpg
(・∀・)カコイイ!!
命中率とHPがアップするのがいいですね~
他職はわからないのですが、WIZはMISSが多い!
3連打でMISSとかもう慣れっこになっちゃうくらい多いんです。
少しは当たるようになった「気」がします・・・

CABALはレベルが上がるごとにクエストが発生します。
たまにはこんな表示も・・
Cabal(Ver1056-061024-2226-0000).jpg
「中で」
いやいや、意味わかんないし。中で・・・・気になるし。
バグか何かだったのでしょうかね。
まぁいいのですが、たいして読んでないし(≧∇≦)b

現在のレベル : Lv46
目標のレベル : Lv50
後4レベル!もう一息だぁ!



Cabal(Ver1056-061024-2201-0000).jpg
怖! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.26(Thu) 11:13] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シンジラレナーイ! | TOP | 自由自在ギルド

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/42-ca66d3a3
 ← シンジラレナーイ! | TOP | 自由自在ギルド

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

