TOP > Lv50からの(以下略)
 ← 空爆始めました。 | TOP | シンジラレナーイ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Lv50からの(以下略) 

2006年10月30日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
肩こりにやられ気味です。
偏頭痛にまでなる始末。┐(´ー`)┌ヤレヤレです。

20061030105346.jpg
変な融合体でごめんなさい。
両性具有ってやつです。はい、嘘です。

さて最近「CABALでは」絶好調の私ですが、快進撃は止まりません。
快進撃の内容は「続きを読む」で明らかに。

前回ダンジョンで「メタネームレス」にメタメタにされたお話をしました。
今回は江戸の敵を長崎でじゃないですが、マミーメイジにリベンジする為にいざ出陣!
20061030105748.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか途中で通路が狭くなるところに「マミーメイジ」がはまって攻撃し放題だったのですが、それも実力のうちってことで・・
なんにせよLv46でリベンジ達成!
リベンジというかは、ひじょうに微妙ですが・・

そうこうしていると、なんと目標のLv50達成!
再び☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことで無事LV50のエンディングも見ることが出来ました。
kurippu.jpg
流れるの早いよ。読めないよ。

そしてLV50といえば念願の
エレメンタルフェスティバル(エルリメンタル)
なのです!
ひゃぁードキドキ♪
mozai.jpg
長くなりそうなので続きは次回!こうご期待!
Harmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye


ちなみに当ギルドのBayleaf(今、命名ベイ)
普段一切見かけないのに知らぬ間にLv26になってます。
・・・・・いつやってるんだろう?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.30(Mon) 11:26] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空爆始めました。 | TOP | シンジラレナーイ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/44-1cd705f7
 ← 空爆始めました。 | TOP | シンジラレナーイ!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

