TOP > 空爆始めました。
 ← ギルド名変更始めました | TOP | Lv50からの(以下略)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


空爆始めました。 

2006年10月31日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
未だ肩こりが治りません。
もう肩やら首やらが ピキピキ いっています。
毎晩湿布と共に布団に入っています・・・・

Cabal(Ver1056-061030-2232-0000).jpg
たまには風光明媚な所で1枚。

それではお約束のエレメンタルフェスティバルにまいりましょう。
エレメンタルなフェスティバルに参加する方は「続きを読む」を押す。

の前に3つ目のバトルモード(?)「ダブルキャスター」を習得したわけですが、以前の2つとの比較です。
20061031103143.jpg
レベルが低いからなのでしょうか、チェーンキャスターと変わりません。
しかも、解除時の硬直等を考えるとバトルオーラが1番使いやすいかも・・・

それではお待ちかねの空爆です。
まず輝きながら空中にジャンプします。
Cabal(Ver1056-061029-2219-0000).jpg
そして弾ける!
Cabal(Ver1056-061029-2219-0003).jpg
弾ける!!
Cabal(Ver1056-061029-2218-0000).jpg
倒しきらないと着地を狙われてこんなことも。
Cabal(Ver1056-061029-2218-0001).jpg
この時は武器もグレードアップしています。 20061031105816.jpg
( ゚Д゚)ポカーン
格好いいじゃないですか。

今日の愚痴
Cabal(Ver1056-061030-2258-0000)2.jpg
出てきた瞬間にファントムクロウ×1、グール×4とか。
ありえないんですけど・・


ネタバレ注意
Lv50エンディングを「早くて読めねぇよ!」と言う貴方に。

エンドロールの全貌

ネバレスには、人々の精神的支えであり、
文明の伝導者でもある
7人の賢者が存在していた。

なかでも人々からもっとも多くの尊敬を集めていたのは、
徳が高いことでも有名であった
第1賢者『シリウス』である。

ある日、賢者シリウスはネバレスにある
3つの大陸ごとに1つずつ『特別管理コロニー』
を作ることを計画し、
彼の支持によって設置が進められることになった。

そのコロニーの名は、

ミドレス大陸の『ブラッディアイス』
フアン大陸の『デザートスクリーム』
パストル大陸の『グリーンディスパイアー』である。

また、ネバレス最北端にあr・・・・・・・


あー面倒くさい
終わります。Harmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.31(Tue) 10:37] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんちわぁ by ジャクラ
お久しぶりですCABALエンジョイしてそうですね^^
私もようやく少し落ち着いてブログ周りしてみたりw
CABALやりたさにブログ更新のみしかおこなってませんでした><b
エレメンタルフェスティバルは、ほんと派手で素敵です
私もいつも見とれてます 自分側から見たらもっといい感じでみれるそうな 見てみたいww
また ブログ見せてもらいにきまーす♪ありがとうでした。

PS 肩こりは私も頭痛がひどいくらいなるのですが
暖かい風呂なので、腕をあたまより高く上げると良いそうです
そもそも肩こりの大半の原因は
肩より上に上げてない 同じ体制である事だと言うそうです。
自発的に、肩より上に手をやるようにすると
少しは楽になるかと思います 一度ためしてみてください^^b

by Harmony@管理人
ジャクラさんこんにちは~
ご無沙汰しております。
私も足跡は残せないのですが、Blog拝見させていただいてます。
GvGなどSPECさん内での楽しそうな雰囲気が伝わってまいります。
私もそろそろ1人ギルドが寂しくなってきたので、色々身の振り方を考えようかと思わないこともない今日この頃です・・

なるほどぉ
仕事柄一日中同じ体勢でいることが多々あります。
それなのかもしれませんね。
今日はお風呂でゆっくりと体操してみますね(≧∇≦)b

コメントを閉じる▲

 ← ギルド名変更始めました | TOP | Lv50からの(以下略)

COMMENT

お久しぶりですCABALエンジョイしてそうですね^^
私もようやく少し落ち着いてブログ周りしてみたりw
CABALやりたさにブログ更新のみしかおこなってませんでした><b
エレメンタルフェスティバルは、ほんと派手で素敵です
私もいつも見とれてます 自分側から見たらもっといい感じでみれるそうな 見てみたいww
また ブログ見せてもらいにきまーす♪ありがとうでした。

PS 肩こりは私も頭痛がひどいくらいなるのですが
暖かい風呂なので、腕をあたまより高く上げると良いそうです
そもそも肩こりの大半の原因は
肩より上に上げてない 同じ体制である事だと言うそうです。
自発的に、肩より上に手をやるようにすると
少しは楽になるかと思います 一度ためしてみてください^^b
[ 2006.10.31(Tue) 20:05] URL | ジャクラ #mQop/nM. | EDIT |

ジャクラさんこんにちは~
ご無沙汰しております。
私も足跡は残せないのですが、Blog拝見させていただいてます。
GvGなどSPECさん内での楽しそうな雰囲気が伝わってまいります。
私もそろそろ1人ギルドが寂しくなってきたので、色々身の振り方を考えようかと思わないこともない今日この頃です・・

なるほどぉ
仕事柄一日中同じ体勢でいることが多々あります。
それなのかもしれませんね。
今日はお風呂でゆっくりと体操してみますね(≧∇≦)b
[ 2006.11.01(Wed) 09:12] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/45-4cb371d9
 ← ギルド名変更始めました | TOP | Lv50からの(以下略)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

