TOP > ギルド名変更始めました
 ← 結論:PTは楽しいですね。 | TOP | 空爆始めました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルド名変更始めました 

2006年11月02日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
肩こりで皆様にご心配かけてます・・
色々なアドバイスをいただきました。
ありがとうございます。
これからも肩こりとは長い付き合いになりそうなので、気長に治していきます(≧∇≦)b

Cabal(Ver1056-061102-0101-0000)1.jpg
何回か登場している「ベイ」ですが、ふと気付けばLv36に・・
追い越される日も近いでしょう。
廃っぷりに圧倒され中です。
私なんて1日1レベルとかでお腹一杯ですからねv

さて、いつも見てくださっている皆様ならお気づきになったでしょうか。
↑SSにはちょっとした変化が見られます。
変化が知りたい貴方!「続きを読む」へどうぞ


ギルド名が<Identity>から<Clavinova>に変わっています。
以前の名前は一見似ている名前のギルドさんがございましたので、変更させていただきました。
この辺の自由自在加減がいいですね。
なんせ2人しかいませんし、お互い好き勝手なことやってますから。
こんなギルドですが、今後ともよろしくお願いします。
基本チャット下手ですけど、PC前では全力でお話させていただいてます。

今日の憤り
Cabal(Ver1056-061031-2338-0000)1.jpg
ハポさんに会うのがヘビーすぎます。
こんな所にいるなよハポ!
Cabal(Ver1056-061031-2338-0001)1.jpg
そんなんだから挑発されるんですよ。
挑発大好き Harmonyでした (〃▽〃)ノシbyebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.02(Thu) 11:54] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

|∀・)おひさです by kureha-miol
おひさです、kureha-miolです~
最近とんと忙しかったので
こっちにも顔を出せず・・・orz
やっとコメ返信させて貰いました(´Д`)!

ハポ・・・道のりが過酷過ぎですよねw
結局自分は一人で辿り着けず、
ギルメンの手をお借りましたorz
HP少なくて紙なのに、そのダメと
MOBの量はなんだ!ヽ(`Д´)ノと
訴えたい・・・(訴えても到底無理)

ゲーム内で会えたらば、是非
wiz話をまったりしませうー(・∀・)
それでは、この辺で・・・!
また|д゚)コッソリと伺わせて貰います~♪

by Harmony@管理人
お久しぶりです~
WIZはやっぱり紙ですよね。
おかげで2回目ハポに行くときは、何回やっても到達できませんでしたOrz

WIZ談義いいですねぇ
今度WIZな方々を集めて開催したいものです。
知り合い自体あまりいませんが・・・

コメントを閉じる▲

 ← 結論:PTは楽しいですね。 | TOP | 空爆始めました。

COMMENT

おひさです、kureha-miolです~
最近とんと忙しかったので
こっちにも顔を出せず・・・orz
やっとコメ返信させて貰いました(´Д`)!

ハポ・・・道のりが過酷過ぎですよねw
結局自分は一人で辿り着けず、
ギルメンの手をお借りましたorz
HP少なくて紙なのに、そのダメと
MOBの量はなんだ!ヽ(`Д´)ノと
訴えたい・・・(訴えても到底無理)

ゲーム内で会えたらば、是非
wiz話をまったりしませうー(・∀・)
それでは、この辺で・・・!
また|д゚)コッソリと伺わせて貰います~♪
[ 2006.11.03(Fri) 09:25] URL | kureha-miol #DhuRAo1g | EDIT |

お久しぶりです~
WIZはやっぱり紙ですよね。
おかげで2回目ハポに行くときは、何回やっても到達できませんでしたOrz

WIZ談義いいですねぇ
今度WIZな方々を集めて開催したいものです。
知り合い自体あまりいませんが・・・
[ 2006.11.06(Mon) 13:39] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/46-dd195744
 ← 結論:PTは楽しいですね。 | TOP | 空爆始めました。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

