TOP > 結論:PTは楽しいですね。
 ← 現状を晒します。 | TOP | ギルド名変更始めました

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結論:PTは楽しいですね。 

2006年11月05日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
先日のアップデートからフォントサイズが「妙に」大きくなりましたね。
ただでさえ使いづらいチャットシステムを、さらに見難くしてどうするんだ!
っと憤りを感じている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

Cabal(Ver1058-061103-2353-0000).jpg
燈台でのひと時。
CABALは空が綺麗に描かれているのでいいですね。

さてまったり進行な私ですが、クエもちゃくちゃくとこなしております。
最近ではクエの最後にはBOSSも出没しています。
たとえば奴とか。
奴については「続きを読む」より

Cabal(Ver1058-061104-0150-0000).jpg
「エンシェントレイス」です。
エレメンタルフェスティバルなどを駆使して倒したのですが、
20061105075302.jpg
完全に焦ってます λ....

あとLv58になったので先日到着すら出来なかった「PTダンジョン(幽霊船)」にも連れて行っていただきました。
メンバーはいつも遊んでいただいている「Cyrusさん」
今回初PTさせていただきました「わっきゃんさん」との3人PTです。
Cabal(Ver1058-061104-2331-0000).jpg
火力が微妙に足りなかったのか2回挑戦しましたがどちらもクリア出来ませんでした。
悔しい~!次回機会があったらクリアしたいものです。
Lv60↑のPTダンジョンでもご一緒させてもらいますよぉ(・∀・)ニヤニヤ

ダンジョン終了後の反省会の図
Cabal(Ver1058-061105-0020-0000).jpg
なんにせよSS撮る暇がありませんでした。
次はもう少し余裕を持って望みたいと思います。

今日の結論
20061105080503.jpg
これにつきますね Harmonyでした (〃▽〃)ノシbyebye


たま~にWIZに行き詰ったときに出没します。
Cabal(Ver1058-061104-0214-0000).jpg
名前は秘密です。
でもまだLv13くらいなんですよぉ~。・゚・(ノд`)・゚・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.05(Sun) 08:11] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Cyril
PTダンジョンたのしかったね^^
また行きましょー(*´∀`*)ノ

by Harmony@管理人
楽しかったですね~
是非ご一緒させてくださいね(≧∇≦)b

コメントを閉じる▲

 ← 現状を晒します。 | TOP | ギルド名変更始めました

COMMENT

PTダンジョンたのしかったね^^
また行きましょー(*´∀`*)ノ
[ 2006.11.08(Wed) 04:21] URL | Cyril #- | EDIT |

楽しかったですね~
是非ご一緒させてくださいね(≧∇≦)b
[ 2006.11.11(Sat) 10:53] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/47-349144c1
 ← 現状を晒します。 | TOP | ギルド名変更始めました

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

