TOP > 現状を晒します。
 ← グラを返して | TOP | 結論:PTは楽しいですね。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


現状を晒します。 

2006年11月06日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
やはり前回のアップデートから何かおかしくなってます。
文字が見難くなっただけではなく、バグらしきものも発生中。
むぅ私だけなのでしょうか・・・
Cabal(Ver1058-061105-1038-0000).jpg
これなんですけどね。
上から数えるようにch探してます。

それとめでたくLv60になりました。
これでまたエンディングを見ることが出来ます。

っておい!画面が真っ暗ですΣ(゚Д゚ υ)
Cabal(Ver1058-061106-0041-0000).jpg
手抜きじゃないですよ~
一応SSなんですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
「Esc」押すと元画面に戻るんです。なんだかなぁ~(阿藤快風)

ちなみに前回の表紙SSの燈台クエは断念しました。
そしてLv60のダンジョンクエに突撃!
Cabal(Ver1058-061106-0013-0000).jpg
「ブラッディリズホーン」を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
えい!やぁ!とりゃぁ!で粉砕
Cabal(Ver1058-061106-0015-0000).jpg
BOSSに遠距離系は相性がいいのか非常に倒しやすいですねぇ
熟練アラミドで倒せるくらいですからね。
逆に近距離系の職はどうなのでしょうか。大変そうな気がします。


何を思ったか突然スキル晒します。

フリージング Lv9(足止め)
マジックキャノン Lv9(範囲2)
ライトニングストライク Lv9
バーストアラウンド Lv15(前方範囲)
ハイドリックディスク Lv15(周囲範囲)
レデュースパワー Lv1
ハードプロテクター  Lv9

ハードプロテクターは順次あげるとして、レデュースパワーはいまいち使い道が見つからない為Lv1。

バーストアラウンドとハイドリックディスクを順番に使うことによって近接で囲まれてもまとめ狩り可能。が、最近バーストの火力不足に物足りなさを感じてます。

マジックキャノンは威力は今の所そこそこなのですが事前準備が早いというところがいいですね。

ライトニングストライク 威力は十分ですが事前準備とクールタイムの遅さがネック。レベル上げることで多少短くなり使い道度赤丸急上昇中。

フリージング 言わずもがな足止め用。便利度最高峰。が、威力不足のため最近めっきりご無沙汰しております。しかしやはりタイマンでは絶対的な効力発動します。

以上スキル晒しでした。
WIZの先輩方、感想をどうぞ↓

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.06(Mon) 13:11] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グラを返して | TOP | 結論:PTは楽しいですね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/48-33489b56
 ← グラを返して | TOP | 結論:PTは楽しいですね。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

