TOP > グラを返して
 ← 自己満足 | TOP | 現状を晒します。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グラを返して 

2006年11月08日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
いきなりなんですが、やる気激減中です。
なんでかって?だってあれじゃないですか。
先日アップデートしてパッチあてたのはいいんですが、この始末!
Cabal(Ver1069-061108-0014-0000)1.jpg
エポ(戦神+3)のグラが見えなくなっちゃいました。
エポのグラがこんなにやる気に影響を及ぼすとは・・・
でも見えてる方もいるんですよね。私のPCが原因なのでしょうかね。

そうそう、原因で思い出しましたがチャットもおかしくなってるんですよ。
「文字が変だよ」って打っても「 字が変だよ」とか
「原因がわからない」でも「  がわからない」になったりします。

もうあれです、「ひらがないがいでちゃっとできません」
今後ひらがなBlogでも読んでくれる方は「つづきをよむ」へ


まぁひらがなはアレなんで普通に書きます。
当Blogでも「いいネタ」扱いされているスノトラさんですが、お色直しを終えたようです。
20061108163341.jpg
(・∀・)カコイイ!!
なんか「THE 侍(忍)」って感じですか。
いつか追いついてみせますよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
(SSにはエポグラが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 )

あと廃っぷり炸裂中の「べっつぁん」ですが、すでにLv46だとか。
Cabal(Ver1069-061108-0006-0001)1.jpg
Teamアラミドになっちゃいました。どうぞご贔屓に。

今日のアンビリーバボー
20061108163531.jpg

20061108163804.jpg
233とか。嘘だと言ってよぉヽ(`Д´)ノ
あ、熟練装備(アラミド)だった・・ λ....

熟練アラミド装備でどこまでも行き狩りをするHarmonyでした (〃▽〃)ノシbyebye


今トラックバックしようとして気が付きました。
新規イベント行うんですね。
Lv50~Lv69はPTダンジョンしか参加できないんですね。
まぁそれはいいんですが・・・

イベントもいいんですが、

バグも早く直してくださいよ

運営さん!

やる気激減ですよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.08(Wed) 16:40] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by スノトラ
こんばんは(=゚ω゚)ノ
早くエポ直ってほしいねー;;
そろそろ直りそうな予感するからがんばろう!w
せっかく出たエポが表示されない(;つД`)

by Harmony@管理人
遅くなりました。
エポは生命線です。そろそろ直っていただかないともぅ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 自己満足 | TOP | 現状を晒します。

COMMENT

こんばんは(=゚ω゚)ノ
早くエポ直ってほしいねー;;
そろそろ直りそうな予感するからがんばろう!w
せっかく出たエポが表示されない(;つД`)
[ 2006.11.15(Wed) 19:29] URL | スノトラ #tHX44QXM | EDIT |

遅くなりました。
エポは生命線です。そろそろ直っていただかないともぅ・・・
[ 2006.11.17(Fri) 17:23] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/49-9b270c1a
 ← 自己満足 | TOP | 現状を晒します。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

