TOP > FirstCβを終えて弾き出した結論
 ← 浮気相手はエキスパート? | TOP | 裏飯屋

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FirstCβを終えて弾き出した結論 

2006年09月03日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
CABAL ONLINE FirstCβも最終日となりました。
本日の目標はそう『コンボを覚える』です。
そう心に決めて狩りの開始です。



なんだかんだで覚えました。
9.3image_1.jpg
オフィサーに矢継ぎ早にこのような説明を受けたわけですが、
さっぱり理解できずちんぷんかんぷんです。。・゚・(ノд`)・゚・。
なんだかよくわかりませんが実践あるのみということでいざ戦場へ。
SPゲージもしっかり貯めてコンボスタートです。
Cabal(Ver1025-060903-2108-0000).jpg



Cabal(Ver1025-060903-2108-0001).jpg
えっと・・終了です。○rz
スタイリッシュの欠片も見られないコンボです。
あまりのセンスの無さに自分でがっかりです。
タイミングがさっぱりわからないんですよねぇ・・・・・
まぁ気長に練習すればいずれスタイリッシュなHarmonyを皆様にお見せできるかも知れませんね。

そんなセンスの無さのおかげでコンボに気をとられることも無く狩りに集中した為、
服も着替えることが出来ました。
Cabal(Ver1025-060903-2130-0000).jpg
もっとがんばってもっと素敵な服に早く着替えたいものです。
楽しみ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ご満悦になったHarmonyはGMさんからのラブレターメールを頼りにダンスパーティーの会場に向かいました。
すると・・居るわ居るわ。踊れや踊れで大騒ぎです。
Cabal(Ver1025-060903-2219-0000).jpg
なんと踊れるようになった私は仲間に入るために移動開始。
するとベストポジションをゲットすることができました。
Cabal(Ver1025-060903-2158-0002).jpg
GMさん独り占めです。(´∀`*)
このままじゃ完全燃焼できないと思い服も脱いじゃいました。
するとGMさんの視線が痛い痛い。
Cabal(Ver1025-060903-2200-0003).jpg
そこまで見ますかってくらい・・・
Cabal(Ver1025-060903-2200-0005).jpg
と最後まで楽しんだ「自意識過剰」のHarmonyなのでした。

CABAL ONLINE FirstCβを終えて
もっと脆弱な私のパソコンだとラグで出来ないかと思っていたのですが、意外と気にしないでプレイできました。
操作性に関してはスタイリッシュに出来ない私はただのクリックゲームってかんじかも・・・
コンボを繋げれるようになると楽しみが増えていいのかも知れないですね。
チャットは・・・・会話してないのでわかりません。
つまりは3日間くらいでどうだこうだ言えるほどプレイできてないです。
長く続けていけば色々わかることもあるでしょう。

では次回 SecondCβでお会いしましょう。Seeyou
次回こそお友達を作るぞ~!お~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.03(Sun) 23:37] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by tiffany
Firstお疲れ様でしたv

最終日のイベントはやっぱり踊りでしたか(*ノωノ)
1日目2日目と参加しておいて、最終日はオーラ取ってBlogに載せようと必至でイベント間に合いませんでした。o゜(p´□`q)゜o 。

Linkの件で少しお話出ていたので1つ...。

私の方としましては是非、相互Linkして頂けたらと思っておりますがどうでしょうか?もしOKでしたら当Blogにコメント頂けると有難いです(勇気振り絞ってw)♪

それではSecondでお会いできる事を祈っております・。.+☆

by Harmony@管理人
FirstCβお疲れ様でした。
ちょっと踊れるようになったのではしゃいでみました。(〃▽〃)
今度はtiffanyさんを拉致ったうえにダンスとしゃれ込みたいものです。
勇気を振り絞ってみました。(/ω\)

by ばれった
First|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|

(σ´д`*)も最終日の踊りはやらずに黙々とゴーレム人形集めてていけませんでしたww

ティファちゃんに並んで
相互Linkして頂けたらと思っておりますがどうでしょうか?
(。・人・`。))ゴメン。同じ文章にww

FirstCloseβではHarmonyちゃんに一度も会ってないのが悔いに残っちゃったけどSecondCloseβには是非お会いして楽しくやっていきたいと思いまふ♪

でゎSecondにv-308ヾ(´_`○)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 浮気相手はエキスパート? | TOP | 裏飯屋

COMMENT

Firstお疲れ様でしたv

最終日のイベントはやっぱり踊りでしたか(*ノωノ)
1日目2日目と参加しておいて、最終日はオーラ取ってBlogに載せようと必至でイベント間に合いませんでした。o゜(p´□`q)゜o 。

Linkの件で少しお話出ていたので1つ...。

私の方としましては是非、相互Linkして頂けたらと思っておりますがどうでしょうか?もしOKでしたら当Blogにコメント頂けると有難いです(勇気振り絞ってw)♪

それではSecondでお会いできる事を祈っております・。.+☆
[ 2006.09.04(Mon) 01:44] URL | tiffany #- | EDIT |

FirstCβお疲れ様でした。
ちょっと踊れるようになったのではしゃいでみました。(〃▽〃)
今度はtiffanyさんを拉致ったうえにダンスとしゃれ込みたいものです。
勇気を振り絞ってみました。(/ω\)
[ 2006.09.04(Mon) 11:27] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

First|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|

(σ´д`*)も最終日の踊りはやらずに黙々とゴーレム人形集めてていけませんでしたww

ティファちゃんに並んで
相互Linkして頂けたらと思っておりますがどうでしょうか?
(。・人・`。))ゴメン。同じ文章にww

FirstCloseβではHarmonyちゃんに一度も会ってないのが悔いに残っちゃったけどSecondCloseβには是非お会いして楽しくやっていきたいと思いまふ♪

でゎSecondにv-308ヾ(´_`○)ノ
[ 2006.09.04(Mon) 17:09] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/5-bbd56795
 ← 浮気相手はエキスパート? | TOP | 裏飯屋

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

