TOP > 自己満足
 ← やる気モリモリ!夢がモリモリ! | TOP | グラを返して

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自己満足 

2006年11月11日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
エポが見えなかったり、チャットがおかしくても挫けないで頑張っております。
相変わらず「ひらがなちゃっと」でお願いします。
Cabal(Ver1069-061108-2254-0000)1.jpg
カボチャΣ(゚Д゚ υ)
ハロウィンのイベントアイテムか何かでしょうか?
公式見ても何も書いて無いのでわかりませんが、なんにせよ( ゚д゚)ホスィ…
風の噂によるとキャンディーの武器とかもあるそうです。
誰かヽ(´ー` )ノオクレヨン

さて「べっつん」がLv50になりまして、レベルも逆転されたらマスタの地位も喜んで差し出そうかと思ってる私ですが、決して遊んでいるわけではございません。
せっせとお使いクエを頑張っているのですが・・・・


ハポのところに行ったとき気が付いたのです。
Cabal(Ver1069-061110-2147-0000)1.jpg
ハポ焼きすぎ。
豚肉は確かに火を通さないと怖いですが、あまり焼くと硬くなりますよ。
ブタを見てると「ドナドナ♪」が聞こえてくるようです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なーんてことを思って「さーて帰ろう」と意気込んでいったのですが、
20061111103452.jpg
これ何ていじめ?
あーそうですか。強制的に帰してくれますか。
ありがとうございますね。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
はい、結果はご想像の通りで λ....


今日の発見
20061111103505.jpg
SPゲージすでに無くなったのにバトルモード継続中です。
;。゚+.ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!!ヽ(・∀・)ノ゚+.゚イイ!!


でも、能力は使用前に戻ってます。
しかも、1回攻撃すると直っちゃいました。
完全に見た目のみです。自己満足ばんざーい! (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.11(Sat) 10:52] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やる気モリモリ!夢がモリモリ! | TOP | グラを返して

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/50-d9ed7313
 ← やる気モリモリ!夢がモリモリ! | TOP | グラを返して

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

