TOP > やる気モリモリ!夢がモリモリ!
 ← 空回り | TOP | 自己満足

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やる気モリモリ!夢がモリモリ! 

2006年11月20日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
最近めっきり冷えてきました。
朝晩どころか1日中ストーブの前で丸くなっていたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
全然更新していませんでしたね。
理由は以前の戯事参照。

かと言ってCABALをサボってたわけではなく、こつこつと前進はしております。
先日もべっつんと
20061120112217.jpg
こんなラヴラヴだったりしておりました。
そうこうしているうちに、スタイルアップ!



AE.jpg
フォーススキルがアドバンスド エキスパートになりました。
これでまた新しいスキルが使えます。

まず1つ目
20061120112822.jpg
「エレクトリックフィールド」
見た目が派手な上に準備時間が短くていいです。
ハイドリックディスクの代わりに接近戦の要となりそうです。

2つ目
20061120114226.jpg
「チェーンエクスプロージョン」
これも見た目は(・∀・)カコイイ!!
しかも攻撃直線上の範囲攻撃で転倒、押し返し?効果あり。
が、私が下手なのか範囲判定がシビアなのかなかなか難しい。
数体HITすることは結構まれかも。当たればラッキーくらいの感じで使ってます。
ただやっぱり転倒・押し返し?効果があるのは大きいですよ。
接近されそうになったら押し返すって感じの使い方になるのでしょうか。

3つ目
20061120114822.jpg
「バキュームエクスプロージョン」
これも範囲攻撃の転倒効果あり。
威力も今の所申し分なし。が、事前準備とクールタイムの遅さがネックです。
他のスキルとうまく回せば問題は無い程度ですけど。
近接でも使ってみたけど意外にいい感じ。
バキューム→エレクトリック→バーストで回そうかなと思案中です。
そうです、未だに「バースト」です。アプランティススキルです。
だってかなり優秀スキルなんだもん。 Orz

最後に4つ目
20061120115507.gif
「シャープネス」
効果:ソード攻撃力を増加させる


覚える気無し。

ってことでクエストも着々とこなし、
Cabal(Ver1078-061118-2223-0000)1.jpg
こんな倒しても復活するBOSSも撃破!
(最近SS撮ってないので、SS撮り忘れた為名前覚えてなーい!)

ストーンで帰宅するとこんな一団の中に落とされる始末。
Cabal(Ver1078-061114-2340-0000)1.jpg
私だけ場違いな空気が・・・・

重圧に耐えられなくなりついこんなことも・・
20061120120209.jpg
即効リターンされましたけどね><

まぁそんな事をしながら楽しんでおります。
これからは更新もがんばりたいと思います。
え?なぜかって?
だって・・・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Cabal(Ver1078-061119-0124-0000)1.jpg
守護のエポーレット+4でございます。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ゴホン、取り乱しました。
地味に武器も「アクアオーブ」になってたり・・

やる気もりもり回復中です!
回復しすぎて戦神+3なんてべっつんにプレゼントしちゃいましたよ。

ちなみに先日「叡智+3」も拾ってしまいました。
う~む死なないかしら。
あまり使わないんですけどね。
サブもFSがLv16だし・・・
こんな贅沢言ってたら怒られそうですね。
色々考えてみます。Harmonyでした (〃▽〃)ノシ See You Again

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.20(Mon) 12:17] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空回り | TOP | 自己満足

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/51-cba6aa53
 ← 空回り | TOP | 自己満足

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

