TOP > 空回り
 ← TEST終了につきサービス開始 | TOP | やる気モリモリ!夢がモリモリ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


空回り 

2006年11月24日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
こんにちは
最近著しくソロに飽きてきて、めっきりINも減ってきています。
ソロってつまらないんですよね。もう少しチャット賑やかでもいいかも・・
色々考えていることはあるのですが、連絡がつかないとか。
なにかが空回りかな・・
当ギルド№1FAのべっつんもサボっているところです。
№1なんですよ。私入れて2人しか居ませんが・・・

11月21日にアップデートしました。内容は以下の通りです。

▼新アイテム「アストラルバイク」の実装
▼新マップ「アンデットグラウンド」の実装
▼キャラクターのレベルキャップを75から85に変更
▼+3、+4の叡智/戦神のエポーレットの表示
▼クエスト諦める機能の復活
▼移動中の状態で個人商店開設時、ログイン画面へ飛ばされる不具合を修正

ずいぶん羽振りがいいですね~
でも、Oβでこんなに実装やキャップも解除しちゃって正式サービス後は大丈夫なんでしょうか。
にしても早く「アストラルバイク」に乗りたいなぁ・・なんて思っていたら
20061124105701.jpg
サービスタイムキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Cabal(Ver1078-061120-2253-0002)1.jpg
(# ゚Д゚) ムッカー
スカイルド様・・いやいや スカイルド( ゚Д゚)ドルァ!!
一層乗りたくなりました。ぼちぼちがんばれば「いずれ」乗れるでしょう。


さてサブでやっているFSもLv26になりまして、メイン以上にIN時間が長いとか内緒なわけですが、色々な所をうろちょろしています。
すると緑街でスノトラさん発見(*゚Д゚) ムホムホ
なにかいつもと様子が違います。
Cabal(Ver1090-061123-1122-0000)1.jpg
近づいてみましょう。
よーく見てみると・・・・
20061124110820.jpg
飴武器Σ(゚Д゚ υ)
しかも2本Σ(゚Д゚ υ)
羨ましすぎて隠し撮りです(・∀・)パシャリ!!
あまり強そうに見えない所が玉に瑕です。
でも、羨ましい。ヽ(´ー` )ノオクレ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.24(Fri) 11:20] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Cyril
僕もそのクエでバイクに乗れると期待してしまったよ^^; 

by Harmony@管理人
こういうのをぬか喜びと言うのでしょう。
なんにせよスカイルド教は辞めました。
バイクはCyrilさんに乗せてもらう事にしました。
早く免許とってヽ(´ー` )ノオクレヨン

コメントを閉じる▲

 ← TEST終了につきサービス開始 | TOP | やる気モリモリ!夢がモリモリ!

COMMENT

僕もそのクエでバイクに乗れると期待してしまったよ^^; 
[ 2006.11.28(Tue) 22:00] URL | Cyril #- | EDIT |

こういうのをぬか喜びと言うのでしょう。
なんにせよスカイルド教は辞めました。
バイクはCyrilさんに乗せてもらう事にしました。
早く免許とってヽ(´ー` )ノオクレヨン
[ 2006.11.29(Wed) 12:28] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/52-29c500c9
 ← TEST終了につきサービス開始 | TOP | やる気モリモリ!夢がモリモリ!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

