TOP > TEST終了につきサービス開始
 ← 孤独からの脱出(なるか) | TOP | 空回り

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEST終了につきサービス開始 

2006年11月29日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
本日のメイン
20061129113653.jpg
開始しました。
基本無料のアイテム課金です。
ついでに公式HPもかなりリニューアルされました。
私は「とりあえず」プラチナかシルバーのチケットでも買おうかと思っています。
にしても25%UPですよね。これまた微妙な・・・・
製造しないので経験値・スキル経験値期待なのですが、50%位欲しかった気もしないこともない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
さらにイベント開催
20061129114124.jpg
はい、消えた!(キンキン風)
関係ないイベントでした。 Orz

最近サブのFSが楽しくてしょうがないわけですが、大の苦手なコンボもぼちぼち公表されるようになりました。

最高で17combo!
Cabal(Ver1090-061125-1453-0000)1.jpg
繋がると結構楽しいですね~
でも相変わらずスタイリッシュな自分の姿は見れないし、コンボゲージしか見れない為、気が付いたら体力が無くなって死にそうとかいつもです。

ついでにLv30になったので「チェンジシールドリッター」も覚えてきました。
Cabal(Ver1090-061125-2244-0000)1.jpg
球状のオーラで周囲のMOBに反撃?しています。
Cabal(Ver1090-061125-2243-0000)1.jpg
こんな感じですね。
レベル上がると威力も上がるのでしょうから結構使い勝手がいいかもしれませんね。

さてWIZな方もサボってたわけではありません。
ってなわけで、かの有名な「ダークチン」とご対面
Cabal(Ver1090-061126-0104-0000)1.jpg
で、退治成功
Cabal(Ver1090-061126-0107-0001)1.jpg
以上・・・・λ....

さ、さて上でアイテム課金になったと言いましたが、それに伴いPETも実装されました。
PETを早速購入されている方も多いようです。
で、街で見かけたペット特集ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
PETs.jpg
他にも見かけたのですが、SSのベストアングルを探しているうちに移動されたりと、撮れたもののみ載せています。
ペットお持ちの皆さん!側に怪しいWIZが立ち止まっていたらSS中ですのでご注意ください。
ペット「のみ」晒される恐れがあります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それでは問題。上のペットのうち私のペットはどれでしょう?




正解は・・・・・・・はい、全部盗み撮りです。ごめんなさい。
ペットは欲しいんですけど、なにぶん高価なのと期限付きという噂を耳にしたため、いまいち購入に踏み切れません。
でも買うとしたら「レッドガリ」とか可愛いくていいかもと思ったり。
20061129121913.jpg

なんにしてもWebmoney買ってきます。さぁていくら分買えばいいやら・・・
Harmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye



20061129122120.jpg
何を探せばいいんだぁ~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.29(Wed) 12:26] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Hyde
はじめましてこんにちわぁ
リンクをはらせていただいたので報告でっす。

課金アイテム高いですよね><
チケットなしでがんばるぜーとか思っていましたが、すぐ欲に負けて購入しちゃいましたw
Mercuryふらついているので見かけたらつついてやってくださいましー

by Harmony@管理人
はじめまして、わざわざ報告いただきまして有難うございます。
私もLinkさせていただきました。

高いですよね~
おかげでチケットもアカデミー止まりです。
でも、一応Webmoneyはまだ残ってるのでコスプレでもと考えていますが(´∀`*)

HydeさんもMercuryですかぁ。
見つけたらつつくというか拉致です。
お気を付けください(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲

 ← 孤独からの脱出(なるか) | TOP | 空回り

COMMENT

はじめましてこんにちわぁ
リンクをはらせていただいたので報告でっす。

課金アイテム高いですよね><
チケットなしでがんばるぜーとか思っていましたが、すぐ欲に負けて購入しちゃいましたw
Mercuryふらついているので見かけたらつついてやってくださいましー
[ 2006.12.04(Mon) 06:49] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

はじめまして、わざわざ報告いただきまして有難うございます。
私もLinkさせていただきました。

高いですよね~
おかげでチケットもアカデミー止まりです。
でも、一応Webmoneyはまだ残ってるのでコスプレでもと考えていますが(´∀`*)

HydeさんもMercuryですかぁ。
見つけたらつつくというか拉致です。
お気を付けください(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006.12.05(Tue) 11:24] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/53-d78e406c
 ← 孤独からの脱出(なるか) | TOP | 空回り

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

