TOP > 孤独からの脱出(なるか)
 ← 少数派 | TOP | TEST終了につきサービス開始

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


孤独からの脱出(なるか) 

2006年12月05日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
とうとう雪がのっこり来ましたね。
もう多い所では1m位は積もったかもしれませんね。
また雪ハネに追われる日々が始まりそうです・・・

さてメインだかサブだか解らなくなってきているFSですが、無事Lv43になりました。
と言うことは・・・
Cabal(Ver1096-061203-2231-0001)1.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
マント姿になりました(≧∇≦)b
WIZのマフラーもいいですが、マントも格好良いですねぇ。

話は変わってLv38の時、WIZのリベンジと言わんばかりにスケルトン炭鉱に突撃しました。
さすがFS、多少囲まれようが全然へっちゃらです。
BOSS(メタネームレス)に到達したときには約10分くらい残していたでしょうか。
時間的には余裕です。楽勝なはずです・・・

Cabal(Ver1096-061203-0451-0000)1.jpg
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
即死砲いただきました。ご馳走様でした。
まぁ自分の場所取りが悪く、うまく逃げれない場所に入り込んでしまいました。
Cabal(Ver1096-061203-0451-0000)2.jpg
焦り具合が手に取るように解っていただけるかと・・

さて課金アイテムですが、チケット買いました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Cabal(Ver1096-061130-2206-0000)1.jpg
アカデミキットで様子見です。(けっしてアカデミーではありません。)
GPSソチが非常に便利でいいですね。(けっして装置ではありません。)
まぁ前回も言いましたが25%とか微妙ですが・・・

しかしチケットを買ってもボーっとプレイしててはいけません。
先日チタンブーツ穴+1がドロップしたんですよ。
で、がんばって穴埋めたんですよ。しかも1回失敗しながら
出来たのがこれ。
Cabal(Ver1096-061130-2251-0000)1.jpg



あ・・・FAもFBも居なかった。
完全にマーシャルと間違っていました。・゚・(ノд`)・゚・。
出来て装備しようと思って始めて気が付きました。
誰か貰ってヽ(´ー` )ノオクレ

再び話は変わって、最近ソロで一人に耐えれなくなってきたと以前お話していました。
で、お友達のスノトラさんが新しくギルドを作られるということで、入れていただくことにしました。
Cabal(Ver1096-061203-2326-0000)1.jpg
ギルド名

<気の向くままに>です。

相棒のmystyも一緒に入れていただきました。
今後ともギルド共々よろしくお願いします。
ちなみに狩りだけで精一杯の私はギルチャでお話しする暇がありません。
皆さん話が早くて会話打ち込んだときには既に3ネタぐらい前の話とか。
打って消し(狩り中により死亡)、打って消し(狩り中(以下繰返し)
1日1回は会話に入れるようにがんばりましょう(*^ー゚)b
Cabal(Ver1096-061204-0058-0000)1.jpg
ますた( ゚∀゚)ノヨロティク・・・



Cabal(Ver1096-061203-1217-0000)1.jpg
怖いよ~かわいくないよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.05(Tue) 11:20] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Hyde
時同じくして私もメタネームレスに挑戦してました。何度も…何度もレーザーでコンガリ焼かれて…ウゥ…(´;ω;`)
最大の敵はプレッシャーと見た!

by Harmony@管理人
あらら
私もリベンジ中にLv40を迎えてしまいまして、結局断念ということになってしまいました。
プレッシャーというか私の場合「下手」という話も・・

by おじゃまします!
CABAL WIKIに、リンクさせて貰いました。
これからも更新たのしみにしてます。

↓CABALトラックバックも利用してみて下さい。
http://tbp.jp/tbp_7173.html

by Harmony@管理人
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントを閉じる▲

 ← 少数派 | TOP | TEST終了につきサービス開始

COMMENT

時同じくして私もメタネームレスに挑戦してました。何度も…何度もレーザーでコンガリ焼かれて…ウゥ…(´;ω;`)
最大の敵はプレッシャーと見た!
[ 2006.12.07(Thu) 19:52] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

あらら
私もリベンジ中にLv40を迎えてしまいまして、結局断念ということになってしまいました。
プレッシャーというか私の場合「下手」という話も・・
[ 2006.12.09(Sat) 10:05] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

CABAL WIKIに、リンクさせて貰いました。
これからも更新たのしみにしてます。

↓CABALトラックバックも利用してみて下さい。
http://tbp.jp/tbp_7173.html
[ 2006.12.11(Mon) 02:22] URL | おじゃまします! #8.1uDoBg | EDIT |

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2006.12.11(Mon) 12:52] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/54-06e587ca
 ← 少数派 | TOP | TEST終了につきサービス開始

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

