TOP > 少数派
 ← 続・50歳からの新生活 | TOP | 孤独からの脱出(なるか)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


少数派 

2006年12月07日 ()
最近色々考えることが多い。
実生活のことであったりゲームのことであったり。
今度話して相談してみようと思う。聞いてくれるか疑問ではあるが・・

さて、相変わらず意味不明な始まりです。
スルー推奨でお願いします。
今朝の家窓から
CIMG1042.jpg
空気が冷たくて気持ちがいい、さらに美味しい。
田舎には不便な点が多いですが、もしかするとそれ以上の美点があるのかもしれません。
という私もそれに未だ気が付いていませんが・・

さて本日はCABALと「まったく」関係の無い話です。
内容もとても面白かったりする物ではありません。戯言になってます。
興味の無い方は「続きを読む」を押さない方が得策かと。

先日、所用によりある山間の小学校に伺う機会がありました。
その小学校は既に統廃合が確定しており、あと数年しか存在しません。
また全校児童十数名(20名弱)のとても小さな小学校です。

そこの児童とも接する機会があったのですが、誰一人として悲壮感を漂わせている子は居ませんでした。
今を精一杯楽しく仲間たちと過ごそうしていました。
またそこに居る教員、親達も一緒になり残りの数年間を盛り上げようとがんばっていました。
それにつられ私も一緒になって笑い、汗を流してきました。

昔Blogで大人数・少数についてのことを書いたことがあります。
正直言いますと私は少数の方が好きです。
自分の居場所(ポジション)を作ることが著しく下手なので、あまり多いと喋ることすら出来ないのです。

少なくてもいいのです。
皆が楽しく、皆が笑えて、皆が協力(助け合い)出来れば最高だと思います。
そんな居場所を見つけるのが大変なのですが・・・
(何度も繰り返しますが、あくまで私的考えです。戯言です。苦情等を言われても困ります。)

相変わらず訳のわからない戯言が多いHarmonyでした。
(〃▽〃)ノシ byebye



サボり具合が顕著に出ています。
20061207114825.jpg
1月が恐ろしいことになりそうです。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうならない為にがんばらなくては・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.07(Thu) 12:14] 戯言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続・50歳からの新生活 | TOP | 孤独からの脱出(なるか)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/55-156342dc
 ← 続・50歳からの新生活 | TOP | 孤独からの脱出(なるか)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

