TOP > 続・50歳からの新生活
 ← DANCERSとの熱い夜 | TOP | 少数派

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続・50歳からの新生活 

2006年12月11日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
色々ありすぎて頭が痛い。
MMOをしている場合なのか?
そう言いながら今日も現実逃避 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Cabal(Ver1096-061210-2220-0000)1.jpg
こんにちは、パンプキンです。
なかなかキュートでしょ。
折角買ったけど恥ずかしくてあまり付けれないとか言わないでください。

さてあいも変わらずサブのFSのお話です。

Lv45を越えたあたりから
Cabal(Ver1096-061205-2309-0000)1.jpg
彼をはめて狩ってたわけですが、そんなFSもついに50歳を迎えました。
Lv50と言えば・・・・
はい、そうです。バトルモードⅡ「チェンジシールドライダー」です。
20061211132405.jpg
ぬぉ!シールドでかっΣ(゚Д゚ υ)
そしてこれ。
20061211132541.jpg
「シールドテンペスト」です。
「稲妻を受けて周囲を焦土と化す」らしいです。
リングスホーン1匹程度じゃ焦土にならないらしいです。
バトルモードⅡだとフォースしか使えなくなるのでしょうか?
ソード通常攻撃してないのでわかりませんが、もしそうだとしたらソード中心で上げてる私はどうすれと・・・

さぁてと、今度はWRでもするかな・・・
一応メインもやってますけどね。
息抜きがどっちか分からなくなるHarmonyでした。(〃▽〃)ノシ byebye



うぉぉぉぉ~はじめて見ましたよぉ~
Cabal(Ver1096-061209-1010-0000)1.jpg
格好良い!格好良すぎるぅ!
いつか・・いつか乗ってやるぅヽ(`Д´)ノ

※無断で載せてあります。名前は消してありますが、問題ありましたら一言お願いします。早急に対処いたします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.11(Mon) 13:38] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

はじめまして゚+.(◨∀◨*)。+.゚ by Saras Vati
同じ鯖でWizしてます~。

サブでFS育て始めたので、興味津々で見てます。

by Harmony@管理人
はじめまして~

おぉ 同じMercuryで同じWIZとは何かの縁かも(≧∇≦)b

今度お会いしたら拉致&強制DANCEなので(=゚ω゚)ノヨロティク

ちなみにLINKさせていただきました。

by Saras Vati
強制ダンスはむしろ喜んでw

リンクありがとうございます。
わたしのほうもリンクしました。

コメントを閉じる▲

 ← DANCERSとの熱い夜 | TOP | 少数派

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.12.11(Mon) 20:54] URL | # | EDIT |

同じ鯖でWizしてます~。

サブでFS育て始めたので、興味津々で見てます。
[ 2006.12.12(Tue) 11:18] URL | Saras Vati #- | EDIT |

はじめまして~

おぉ 同じMercuryで同じWIZとは何かの縁かも(≧∇≦)b

今度お会いしたら拉致&強制DANCEなので(=゚ω゚)ノヨロティク

ちなみにLINKさせていただきました。
[ 2006.12.12(Tue) 18:10] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

強制ダンスはむしろ喜んでw

リンクありがとうございます。
わたしのほうもリンクしました。
[ 2006.12.12(Tue) 21:36] URL | Saras Vati #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/56-8a9c06a7
 ← DANCERSとの熱い夜 | TOP | 少数派

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

