TOP > DANCERSとの熱い夜
 ← X'masだけど南瓜 | TOP | 続・50歳からの新生活

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DANCERSとの熱い夜 

2006年12月12日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
最近、心を入れ替えてこまめに更新しています。
自分で自分を褒めてあげたいです。
そうですか、古すぎですか。

先日フォートルイーナでちまちまオートキャノンと戯れていました。
すると当ますたーから「ハーモニー!踊ってるぞ!」と召集命令が。
お洒落で素敵なドレスに着替え舞踏会に参加です。
Cabal(Ver1096-061212-0031-0000)1.jpg
・・・・・・・

私があまりにも情熱的に踊っているものですから、

専属バックダンサーズ「Team変体」

も、疼き始めた様子。
疼いた結果はこの後で。



はい、想像通りです。
Cabal(Ver1096-061212-0051-0000)1.jpg
ただの裸族です。怪しげな宗教と言う説も・・

するとますたーが何やら怪しげに見つめてきます。
何をするかと思えば剣を突きつけて「脅迫」だそうです。
Cabal(Ver1096-061212-0107-0000)1.jpg
・・・貫通してるしΣヽ(゚Д゚; )ノ
レッドガリの華麗なバック中が霞むくらい刺しきっています。

そんなますたーは無視して、当ギルドのWIZの大先輩「カガリ」さんとのコラボを楽しんだり(≧∇≦)b
Cabal(Ver1096-061212-0112-0000)1.jpg
皆さん、泣いて謝っていたので許してあげましたとさ。
めでたしめでたし



カガリさんを見ててたまらなくなり、ついに購入!
Cabal(Ver1096-061212-0115-0000)1.jpg
オウムパレキットです。
折角なので名前でも付けようかと思っています。
是非この名前を!と言うのがあれば教えてくださいね。
mystyあたりが「じゃぁ変体!」とか言いそうなので却下の方向で。
mysty投票無効、権利剥奪(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.12(Tue) 11:10] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by -
石原真理子の暴露
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
などなど 噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/

ゲーム日記ポータルへのお誘い by プレイヤーズビレッジ
始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

by Harmony@管理人
>石原真理子の暴露
>藤原紀香の結婚
>サトエリと海老蔵
>などなど 噂と真実を書き綴ってます

すいません。まるで興味がありません。
(*´∀`)アハハン♪

コメントを閉じる▲

 ← X'masだけど南瓜 | TOP | 続・50歳からの新生活

COMMENT

石原真理子の暴露
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
などなど 噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
[ 2006.12.12(Tue) 22:33] URL | #- | EDIT |

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/
[ 2006.12.12(Tue) 23:07] URL | プレイヤーズビレッジ #- | EDIT |

>石原真理子の暴露
>藤原紀香の結婚
>サトエリと海老蔵
>などなど 噂と真実を書き綴ってます

すいません。まるで興味がありません。
(*´∀`)アハハン♪
[ 2006.12.13(Wed) 14:09] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/57-5cc6cd38
 ← X'masだけど南瓜 | TOP | 続・50歳からの新生活

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

