TOP > X'masだけど南瓜
 ← ほのぼのじゃないレイク | TOP | DANCERSとの熱い夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


X'masだけど南瓜 

2006年12月13日 ()
Blogの模様替え諦めました。
やっぱり自力ではよくわからないというのが結論。
今度友達に手取り足取り教えてもらおうと思います。
(全て友達にやらせようと画策中)

先日アップデートがありX'mas一色になりつつあるCABALですが、
アイス街には大きなツリーも登場しました。
Cabal(Ver1110-061212-2356-0000)1.jpg
ハロウィンなんだかX'masなんだかさっぱりですが、とにかく大きいツリーです。



Cabal(Ver1110-061212-2359-0000)1.jpg
そんなツリーの下でたたずんでみたり
Cabal(Ver1110-061212-2358-0000)1.jpg
プレゼントに化けたり
と、一人遊びをしていたのですが、楽しくないので終了。

その後、一人で色々と悩む・・
20061213125811.jpg
ノーマルサンタコスにしようかキューティーサンタコスにしようかと・・
えぇぃ!どっち試着だぁ!

ちなみにPETも1匹増えました。
20061213125758.jpg
トナカイのルドルフくん
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか(*´д`*)
飼いたい~けど断念・・チッ オウムめ!

で、とりあえず特にやることも無いのでクエストでも開始します。
この辺で既に間違っているとか・・
LV74のクエスト「捨てられた店」場所はここです。
Cabal(Ver1110-061212-2354-0001)1.jpg
このクエストのBOSSはこの方

Cabal(Ver1110-061212-2317-0000)1.jpg
「ウィザード」です。
WIZ vs かぼちゃWIZです。負けるわけにはいきませんね。
残り時間4分40秒とか見なかったことにします。

憎きオウムの後ろ盾がある私が負けるはずはありません(≧∇≦)b
Cabal(Ver1110-061212-2320-0000)1.jpg
はい、そうです。復活します。
残り時間1分14秒です。お察し願います λ....

で、意気消沈のまま入り口に戻されるわけですが、
Cabal(Ver1110-061212-2322-0001)1.jpg
えっと・・もうね・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

ちなみにコンボしてたのですが、接近しすぎるとおじいちゃんWIZの攻撃が当たらなかった気がしました。
焦っていたおかげで確認も出来ないままなのですが、だとしたら非常に攻略が楽になりそうです。
次回こそは!



先ほどSSの整理をしていたのですが、
12/10撮影時点でLv75。
今日現在Lv75。
Lv100の夢も夢のまた夢・・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.13(Wed) 14:02] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
あ・・・ここ・・・サラは壁しか使ってません・・・w

ココに入るときに鳥をひきつけてバキュームあたりでスタンさせて隔離すると安全なんですけど、誰か開放したり、ひきつけたままDに入ったりとかされると大変。


でも78くらいになれば死なないです。
(うっかり熟練のまま出ると死ねますw)

So cool by cabal gambler
カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.auto-mouse.com/

by Harmony@管理人
>Saras Vatiさん

このときはかなり気合が入っていまして、チタンを着て挑んでいます。
クリアする気満々です。
なんせ普段は常に熟練ブルー着用ですから・・

ダンジョンに入るときからクエストは始まっているのですね(`・ω・´)
今度こそクリアです。
LV78になったらね(・∀・)ニヤニヤ

by Harmony@管理人
>cabal gambler

いりません。

by darkdoll
WIZ倒してたら、1回目は、なんか攻撃あたらないときがあって、1回目は倒せましたが、2回目になって、攻撃あたらないとおもったら、何連発も、氷魔法をくらって、死にました。
次の挑戦で、約11分ほど残して、地道に、フォース→ダッシュで余裕で勝ちました。
油断は禁物!

by Harmony@管理人
>darkdollさん

はじめまして。貴重な情報有難うございます。

そうですか。2回目は効かないのですか。
危なくdarkdollさんの二の舞に・・・

油断は禁物!その通りです、が!油断して無くても逝っちゃう私っていったい・・

11分残してる時点で私とはレベルが違いますよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
本気モードで残り4分とか・・
どんなに下手だよと・・

by darkdoll
まず、ボス部屋までは、オーラモードなどをつかって、はやく、時間残せるように、各部屋をすぐ終わらせて、ボスになると、SPがなくなるまでは、1回目は、コンボでしていきましょう。けど、1回目でも、wizが攻撃してくることもあるので、注意を。
2回目は、よくHPみてたので、気づいてたのですが、回復してるんですよねwそれに、1回目よりも、防御が上がってましたw
重要なので、いかに、ボスまで、いくつ時間残せるかってことですね♪

by darkdoll
重要なので→重要なのは

でした。編集しても、修正ならなかったので、連投すいませんorz

by Harmony@管理人
>darkdollさん

>重要なので→重要なのは
私も訂正を見て気が付きました。
全然OKです。

やっぱりオーラがいいのでしょうね。
マテリアライズするとコンボ使えないとか弊害の方が多い気がします。

次回はSPガス欠覚悟でガンガン使っていきたいと思います。

いつもいつもご指導感謝します。(*_ _)人

コメントを閉じる▲

 ← ほのぼのじゃないレイク | TOP | DANCERSとの熱い夜

COMMENT

あ・・・ここ・・・サラは壁しか使ってません・・・w

ココに入るときに鳥をひきつけてバキュームあたりでスタンさせて隔離すると安全なんですけど、誰か開放したり、ひきつけたままDに入ったりとかされると大変。


でも78くらいになれば死なないです。
(うっかり熟練のまま出ると死ねますw)
[ 2006.12.13(Wed) 14:12] URL | Saras Vati #- | EDIT |

カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.auto-mouse.com/
[ 2006.12.13(Wed) 15:13] URL | cabal gambler #DL7C8m6w | EDIT |

>Saras Vatiさん

このときはかなり気合が入っていまして、チタンを着て挑んでいます。
クリアする気満々です。
なんせ普段は常に熟練ブルー着用ですから・・

ダンジョンに入るときからクエストは始まっているのですね(`・ω・´)
今度こそクリアです。
LV78になったらね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006.12.14(Thu) 00:30] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

>cabal gambler

いりません。
[ 2006.12.14(Thu) 00:30] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

WIZ倒してたら、1回目は、なんか攻撃あたらないときがあって、1回目は倒せましたが、2回目になって、攻撃あたらないとおもったら、何連発も、氷魔法をくらって、死にました。
次の挑戦で、約11分ほど残して、地道に、フォース→ダッシュで余裕で勝ちました。
油断は禁物!
[ 2006.12.14(Thu) 15:29] URL | darkdoll #- | EDIT |

>darkdollさん

はじめまして。貴重な情報有難うございます。

そうですか。2回目は効かないのですか。
危なくdarkdollさんの二の舞に・・・

油断は禁物!その通りです、が!油断して無くても逝っちゃう私っていったい・・

11分残してる時点で私とはレベルが違いますよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
本気モードで残り4分とか・・
どんなに下手だよと・・
[ 2006.12.14(Thu) 15:58] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

まず、ボス部屋までは、オーラモードなどをつかって、はやく、時間残せるように、各部屋をすぐ終わらせて、ボスになると、SPがなくなるまでは、1回目は、コンボでしていきましょう。けど、1回目でも、wizが攻撃してくることもあるので、注意を。
2回目は、よくHPみてたので、気づいてたのですが、回復してるんですよねwそれに、1回目よりも、防御が上がってましたw
重要なので、いかに、ボスまで、いくつ時間残せるかってことですね♪
[ 2006.12.15(Fri) 09:52] URL | darkdoll #- | EDIT |

重要なので→重要なのは

でした。編集しても、修正ならなかったので、連投すいませんorz
[ 2006.12.15(Fri) 09:56] URL | darkdoll #- | EDIT |

>darkdollさん

>重要なので→重要なのは
私も訂正を見て気が付きました。
全然OKです。

やっぱりオーラがいいのでしょうね。
マテリアライズするとコンボ使えないとか弊害の方が多い気がします。

次回はSPガス欠覚悟でガンガン使っていきたいと思います。

いつもいつもご指導感謝します。(*_ _)人
[ 2006.12.15(Fri) 12:55] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/58-323e72d3
 ← ほのぼのじゃないレイク | TOP | DANCERSとの熱い夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

