TOP > ほのぼのじゃないレイク
 ← 壁を殴ると歯茎から血が出ませんか? | TOP | X'masだけど南瓜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ほのぼのじゃないレイク 

2006年12月14日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
子供の頃、ただ純粋にサンタは存在すると思っていた。
12月25日の朝、目が覚めるとクリスマスツリーや枕元にプレゼントが置いてある。
いつからだろう、そのプレゼントは親が置いたことを知ったのは。

しかし本当はサンタはいるのではないか。
些細な幸せであったり、家族・仲間全て自分に対してのプレゼントなのではないか。
そう思いたい。
※書いたはいいですが、あまりにも恥ずかしい内容の為隠しちゃいましょう。


さて行ってきました。
Cabal(Ver1110-061213-2305-0000)1.jpg
初「レイクインダスク」 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ソロですが・・・ Orz

まぁLv75ですし、初めてなので「様子見程度かなぁ~」なんて思って行ったのですが、これが痛い!
痛い具合は以降で。


Cabal(Ver1110-061213-2341-0000)1.jpg
様子見なんてものじゃないですよ。
1発当たったら多いときでダメージ270位持ってかれちゃいますから・・
オーク集めて入り口でHIT&AWAYの繰り返しです><
4匹BOXされちゃうと余裕で逝けますからねぇ。

もうね・・あっ!熟練ブルーでした。
フォーススキルがAEな私は熟練装備が欠かせません。
いつか・・いつの日か、熟練ブルーでレイクインダスクをクリアしてみせます!
可能であれば・・・

結果はお見せするまでもなく
Cabal(Ver1110-061214-0005-0000)1.jpg
ありがとうございました。
でも経験値ゲージが約1レベル分位上がりました。
レベルも4日ぶりに1個上がりLv76になりました。
20061214111429.jpg
これはいい!
これからレイクインダスクにこもる生活を開始しましょう。
地図が出ればの話ですが・・



X'masイベントキャラ「カップル雪だるま」
Cabal(Ver1110-061214-0009-0001)1.jpg
目の前でイチャイチャしてハートなんか出してるんじゃねぇぇぇ!
てぃ!
Cabal(Ver1110-061214-0009-0002)1.jpg

・・・・・・あーすっきり(*´∀`)
ゴホン 取り乱しました。
ではこの辺でHarmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.14(Thu) 11:25] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
オニがいたわ!!!11w


さておき、レイクいったんですね~
ご利用は計画的に(≧∇≦)b


サラはオスミ着るまでいきません

      ↓

70台のうちに着れるまで壁から離れません

      ↓

レイクインダスク・・・いまだ未知の世界



地図はセコセコと溜め込んでます(´^ิ^ิ`)b

by Harmony@管理人
鬼だなんて!
ちょっと僻みっぽいだけです(・∀・)ニヤニヤ

未知の領域なんですかぁ~
オスミ着たらどうなのでしょうね。
あまり痛くないのかな?

でも私はいいんです。基本「M」っぽいのかなぁ・・

地図(・∀・)チゴイネ!

by tiffany
お久し振りです。
CABALは既に一身上の都合によって半分引退状態のtiffanyでございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今は細々と色々なMMOをやってみようかと思って探してる最中で御座います。
またCABALの半分引退に伴ってCabal Graffitiの停止(公開はしてます)と新Blogの立ち上げの挨拶に来ました♪
お手数ですがLinkの貼り替え宜しくお願いしますv

新Blog 桃の缶詰。
http://slowpace2006.blog78.fc2.com/

また遊びに来ていただけたら幸いです・。.+☆

by Harmony@管理人
。・゚・(ノд`)・゚・。
寂しいですねぇ・・
ただ、半分引退ということは、半分は現役のはずですから戻ってこられることを心待ちにしております。

LINKの件(>Д<)ゝ”了解!
今からお伺いしてきます。

コメントを閉じる▲

 ← 壁を殴ると歯茎から血が出ませんか? | TOP | X'masだけど南瓜

COMMENT

オニがいたわ!!!11w


さておき、レイクいったんですね~
ご利用は計画的に(≧∇≦)b


サラはオスミ着るまでいきません

      ↓

70台のうちに着れるまで壁から離れません

      ↓

レイクインダスク・・・いまだ未知の世界



地図はセコセコと溜め込んでます(´^ิ^ิ`)b
[ 2006.12.14(Thu) 13:17] URL | Saras Vati #- | EDIT |

鬼だなんて!
ちょっと僻みっぽいだけです(・∀・)ニヤニヤ

未知の領域なんですかぁ~
オスミ着たらどうなのでしょうね。
あまり痛くないのかな?

でも私はいいんです。基本「M」っぽいのかなぁ・・

地図(・∀・)チゴイネ!
[ 2006.12.14(Thu) 15:54] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

お久し振りです。
CABALは既に一身上の都合によって半分引退状態のtiffanyでございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今は細々と色々なMMOをやってみようかと思って探してる最中で御座います。
またCABALの半分引退に伴ってCabal Graffitiの停止(公開はしてます)と新Blogの立ち上げの挨拶に来ました♪
お手数ですがLinkの貼り替え宜しくお願いしますv

新Blog 桃の缶詰。
http://slowpace2006.blog78.fc2.com/

また遊びに来ていただけたら幸いです・。.+☆
[ 2006.12.14(Thu) 22:38] URL | tiffany #- | EDIT |

。・゚・(ノд`)・゚・。
寂しいですねぇ・・
ただ、半分引退ということは、半分は現役のはずですから戻ってこられることを心待ちにしております。

LINKの件(>Д<)ゝ”了解!
今からお伺いしてきます。
[ 2006.12.15(Fri) 09:04] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/59-e2eaf4dc
 ← 壁を殴ると歯茎から血が出ませんか? | TOP | X'masだけど南瓜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

