TOP > 浮気相手はエキスパート?
 ← 今日のPV 1曲目 | TOP | FirstCβを終えて弾き出した結論

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浮気相手はエキスパート? 

2006年09月04日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
FirstCβが終了しましてボヘーとしているHarmonyでございます。
今週末よりSecondCβが始まるのですがそれまでROHANでもしようかと思っています。

さてCABALですが巷の噂ではFinalCβ終了とともにワイプされると囁かれております。
私もそう思ったりします。
そこでWIZ大好きHarmonyなのですが、wikiなどを見る限りWIZスキルに支援臭さを見出せなかった為、浮気心が沸々と・・・・
そこで浮気相手第1号としてこのお方です。
play_chara_forceshielder.jpg
彼もまた支援臭いじゃないですか。
さらに痛いのも嫌いな私にとっては『Shield』という蜜のように甘い響きなのです。(〃▽〃)
硬く支援できるなんて言ったら飛びつかないはずがありません。
ということでSecondCβは「ForceShielder HARMONY」で決まりです。
ガンガンレベルアップして支援しまくるぞぉ~!


って上で散々言っておりますが、FSもあまり支援スキル無いですよね~
ヒーリングってあるんだけどエキスパートって遠く無理っぽいし。ヽ(`Д´)ノ
そもそもCABALって支援職っていうのが無いような気がするんですよ。
やっぱりスタイリッシュにガシガシ倒せばいいじゃん!が基本なんですかね。(´・ω・`)
逆に「物防UP」「魔防UP」「体力MAXUP」その他もろもろ効果を、
スタイリッシュにPTメンバーに出来るとかって素敵じゃないですかぁ。(≧∇≦)b

そんな支援のエキスパート化を目論むHarmonyの戯言でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.04(Mon) 21:28] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ばれった
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
次は盾使いですかw

言われてみれば支援職ってないですよねぇ;;
支援したければ自分のスキルでってな感じっぽいですねw

Harmonyちゃんの甘い蜜(盾)で(σ´д`*)を癒してください~♪♪

追伸:ゴーレム人形驚いたでしょ?(´゚ω゚):;*'、

by Harmony@管理人
|〃▽〃)ノこんにちは

そうなんですよ。
支援大好きな私としては若干がっかりしたりしてます。
そこは必要以上なMY支援で自己満足することでしょう。
ばれったさんにも「うぜっ」っていうくらいな支援しますよぉ。

コメントを閉じる▲

 ← 今日のPV 1曲目 | TOP | FirstCβを終えて弾き出した結論

COMMENT

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
次は盾使いですかw

言われてみれば支援職ってないですよねぇ;;
支援したければ自分のスキルでってな感じっぽいですねw

Harmonyちゃんの甘い蜜(盾)で(σ´д`*)を癒してください~♪♪

追伸:ゴーレム人形驚いたでしょ?(´゚ω゚):;*'、
[ 2006.09.04(Mon) 22:08] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

|〃▽〃)ノこんにちは

そうなんですよ。
支援大好きな私としては若干がっかりしたりしてます。
そこは必要以上なMY支援で自己満足することでしょう。
ばれったさんにも「うぜっ」っていうくらいな支援しますよぉ。
[ 2006.09.05(Tue) 12:18] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/6-cfd0853a
 ← 今日のPV 1曲目 | TOP | FirstCβを終えて弾き出した結論

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

