TOP > 壁を殴ると歯茎から血が出ませんか?
 ← PUMPKIN MASTER | TOP | ほのぼのじゃないレイク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


壁を殴ると歯茎から血が出ませんか? 

2006年12月15日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
はい!おはよーございまっす!

Harmonyでっす!

空元気からはじめます。
LINKを少々整理いたしました。
あと微妙に配列変わったりするのはご愛嬌でよろしくお願いします。

先日Harmonyのレベルは76になりました。
Lv76になるまであの有名な「壁Online」というものをしていませんでした。
いや、正確に言うと1~2回は試したのですが、「あぁ狩りした方がいいや。」と思い5分程度で断念していたんですよ。
昨晩何を思ったのかふと「壁でも殴ろう」と思い立ちました。
で、「チェンジフォース」を憎きハポから学び、露店にてスキル習得「アミュレット」を購入。
いざ、鎌倉Lv74ダンジョンへ!
Cabal(Ver1110-061214-2321-0006)1.jpg
(※スキルリストは恥ずかしい為モザイク)

うわっ!上がるのはやっ!

ダンジョン1回でだいたいスキルが2くらい上がります。
25分で2ですか・・私にとっては超絶的な効率です。
昨晩だけで9くらい上がっちゃいました(≧∇≦)b
困った・・しばらくはまりそうだ・・・

しかしこの「壁Online」にも恐るべき弱点があったのです。
その全貌はこの後すぐ!

著しく眠くなります><
はい、ごめんなさい。そんな程度です。

テレビとか見てれば? → TVの位置がPCと対角。要は真後ろにあるのです。・゚・(ノд`)・゚・。
WEBでも見てればいいじゃん! → 私のおんぼろPCなめるなぁヽ(`Д´)ノ

まぁ小説でも読みながらちょっとしたTeaTimeになってますが・・

制限時間近くなって「キャラ選択」→「ダンジョン前にIN」になるわけですが
Cabal(Ver1110-061212-2322-0001)2.jpg
↑こんなになると凹むんですって・・(SSは以前の物再利用)

せめてロード時の数秒でいいので当たり判定無くしてください><
画面立ち上がったら死んでるとか悲しすぎる・・
Harmonyでした 。゜(゚´Д`゚)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.15(Fri) 11:56] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
ダンジョンINOUTのときは熟練防具外しましょうよw

@は、最初に向かったときに鳥は離れたところに隔離しちゃうとかね。
(それでもいつの間にか誰かに開放されるんですけどね・・・)

by Harmony@管理人
いやぁ、装備に気を付けてはいるんですよ。
隔離も最初突撃するときはしたりするのですが、それこそいつの間にか戻ってるんですよねぇ・・
しかも、なぜか3匹とかいるんですよ。

私のへっぽこチタンでは3匹にBOXされるともぅ・・・・Orz

by 風雅屋
初コメントさせて頂きます(*_ _)

私はフォートの一番奥、キャノンNmやExがいるところで再突入を繰り返してましたが、やっぱ画面が復帰するまでにいっぱい攻撃を受けます。
でも画面が明るくなる前からずーっと赤ぽ連打してたらどうにかギリギリ耐えられました(・∀・)

クエストダンジョンなんかを出たすぐも、ショートカットにリターンストーンを入れておいて、動けるようになる前から連打してるとノーダメで帰れますよヾ(゚ω゚)ノ゛

by Saras Vati
ダンジョン出入りのときは半角モードにすると、SC連打落ちを避けれますよ~・・・と伊東家の食卓w

チャットしてそのまま全角のままで連打すると落ちるのは、どーしよーもないんでしょうかね・・・(((´◨◨`)

by Hyde
私は壁Onlineさせながら裏でブログ書いたりしてますよぅ~(´∇`)

by Harmony@管理人
皆さん暖かいアドバイス有難うございます。
感謝です(*_ _)人

>風雅屋さん

はじめましてです~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな恐ろしい場所で・・・・
戻る時は死に戻りでも全然OKなんですけどね。
壁Onlineの時は赤ポ連打忘れずにですね(´∀`*)
ちなみにLINK貼らせていただきました。

>Saras Vatiさん

なんと!そんな裏技が!早速それも実践です。
チャットしているときは・・もぅ・・Orz

>Hydeさん

参考にして「今」やってます(≧∇≦)b

コメントを閉じる▲

 ← PUMPKIN MASTER | TOP | ほのぼのじゃないレイク

COMMENT

ダンジョンINOUTのときは熟練防具外しましょうよw

@は、最初に向かったときに鳥は離れたところに隔離しちゃうとかね。
(それでもいつの間にか誰かに開放されるんですけどね・・・)
[ 2006.12.15(Fri) 13:19] URL | Saras Vati #- | EDIT |

いやぁ、装備に気を付けてはいるんですよ。
隔離も最初突撃するときはしたりするのですが、それこそいつの間にか戻ってるんですよねぇ・・
しかも、なぜか3匹とかいるんですよ。

私のへっぽこチタンでは3匹にBOXされるともぅ・・・・Orz
[ 2006.12.15(Fri) 17:24] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

初コメントさせて頂きます(*_ _)

私はフォートの一番奥、キャノンNmやExがいるところで再突入を繰り返してましたが、やっぱ画面が復帰するまでにいっぱい攻撃を受けます。
でも画面が明るくなる前からずーっと赤ぽ連打してたらどうにかギリギリ耐えられました(・∀・)

クエストダンジョンなんかを出たすぐも、ショートカットにリターンストーンを入れておいて、動けるようになる前から連打してるとノーダメで帰れますよヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2006.12.16(Sat) 04:00] URL | 風雅屋 #WJVxs9X6 | EDIT |

ダンジョン出入りのときは半角モードにすると、SC連打落ちを避けれますよ~・・・と伊東家の食卓w

チャットしてそのまま全角のままで連打すると落ちるのは、どーしよーもないんでしょうかね・・・(((´◨◨`)
[ 2006.12.16(Sat) 11:35] URL | Saras Vati #- | EDIT |

私は壁Onlineさせながら裏でブログ書いたりしてますよぅ~(´∇`)
[ 2006.12.17(Sun) 02:11] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

皆さん暖かいアドバイス有難うございます。
感謝です(*_ _)人

>風雅屋さん

はじめましてです~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな恐ろしい場所で・・・・
戻る時は死に戻りでも全然OKなんですけどね。
壁Onlineの時は赤ポ連打忘れずにですね(´∀`*)
ちなみにLINK貼らせていただきました。

>Saras Vatiさん

なんと!そんな裏技が!早速それも実践です。
チャットしているときは・・もぅ・・Orz

>Hydeさん

参考にして「今」やってます(≧∇≦)b
[ 2006.12.17(Sun) 05:10] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/60-e56b2988
 ← PUMPKIN MASTER | TOP | ほのぼのじゃないレイク

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

