TOP > PUMPKIN MASTER
 ← 親切が見つけにくい | TOP | 壁を殴ると歯茎から血が出ませんか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PUMPKIN MASTER 

2006年12月17日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
は~もに~です!

たくさんの皆さんに色々なアドバイスをいただき、本当に恵まれているなぁと思っています。
今度機会があったら御礼の行脚でもしようかと思います。
その際は「嫌がらず」一緒に踊ってくださいね(≧∇≦)b

Cabal(Ver1110-061216-0051-0000)1.jpg
壁のお供に「歩けサンタ」
これで孤独な壁Onlineも素敵な癒しの空間に早変り!
今なら税込み100,000Azl
数に限りがございますお早めにお申し込みください。



はい、ごめんなさい。
一人TVショッピングしてました。

Cabal(Ver1110-061217-0549-0000)1.jpg
走るかもΣ(゚Д゚ υ)
にしても体重300kgって・・
どんなに○ブですか。デ○すぎでしょう流石に。

さてそんなことばっかりやってるお馬鹿なWIZなのですが
Cabal(Ver1110-061216-1754-0000)1.jpg
これが

Cabal(Ver1110-061216-1754-0001)1.jpg
ジャン!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
やっとスキルがマスターになりました。
はぁ・・長かった・・・
これで念願のテレポを使うことが出来ます。
タイダルストームも楽しみ~♪
スキル使い心地は後日の日記にて報告します。

取り急ぎお世話になっている皆様へ報告まで。
Harmonyでした (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.17(Sun) 06:10] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
壁殴りのやりすぎは、ネガティブにやさぐれる原因のひとつとなります。





一番長いところクリアしたから、あと少し!
たぶんスキル買うお金が足りなくなりますw
サラはUPグレも含めて27m飛びましたw

by Harmony@管理人
いつもコメント有難うございます。

やさぐれΣ(゚Д゚ υ)
ポ・・・ポジティブで頑張ります!

そうなんですよ。もう既に金欠になっちゃいました><
アプグレは1マス空いている状態です。
買えません。AMになる前にお金貯めなくっちゃですね(≧∇≦)b

コメントを閉じる▲

 ← 親切が見つけにくい | TOP | 壁を殴ると歯茎から血が出ませんか?

COMMENT

壁殴りのやりすぎは、ネガティブにやさぐれる原因のひとつとなります。





一番長いところクリアしたから、あと少し!
たぶんスキル買うお金が足りなくなりますw
サラはUPグレも含めて27m飛びましたw
[ 2006.12.18(Mon) 16:39] URL | Saras Vati #- | EDIT |

いつもコメント有難うございます。

やさぐれΣ(゚Д゚ υ)
ポ・・・ポジティブで頑張ります!

そうなんですよ。もう既に金欠になっちゃいました><
アプグレは1マス空いている状態です。
買えません。AMになる前にお金貯めなくっちゃですね(≧∇≦)b
[ 2006.12.18(Mon) 23:49] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/61-ecf51a8e
 ← 親切が見つけにくい | TOP | 壁を殴ると歯茎から血が出ませんか?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

