TOP > 親切が見つけにくい
 ← キャンペーン開始 | TOP | PUMPKIN MASTER

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


親切が見つけにくい 

2006年12月18日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
はい、こんばんは。
カボチャマスターです。
どの辺がマスターかというと
Cabal(Ver1110-061217-2305-0003)1.jpg
全力で「トログロウォーリアー」と戦います。

はい、最近「壁Online」しかしてません。
77歳にして目覚めております。
mystyには「遅い目覚め^w^」とか言われる始末です。
遅くして目覚めた趣味(?)は性質が悪いですよっと。

それで、先日お話したマスタースキルの使い心地をちょっと書きます。
まぁ、相変わらず能天気WIZなためあてにはなりません。
戯言程度に聞いてくださいまし。
戯言は以降。

えっと、まずは「タイダルストーム」
Cabal(Ver1110-061217-2301-0000)1.jpg
現状で最後まで使えるスキルの一つらしいです。
威力のほうは問題無しです。
このスキルでクリティカルですが、初めてダメージ4桁を見ることが出来ました。
ただ、事前時間3.0秒と若干長めです。
その為発動まで少々まったり感があるかもしれません。
でもその「まったり感」を補ってなお余りある攻撃力です。
現在の主力です。

続いて「ブルーリングス」
Cabal(Ver1110-061217-2304-0000)1.jpg
早い話が「テレポ」です。
酷く便利です。
狩り自体ではそんなに使うことは無いかもしれませんが、PvPでは必需になってくるでしょう。
このスキルをうまく使いこなせるかどうかがWIZ生存の鍵かもですね。
PvPしたこと無いので良く知りません。言いっ放し( ´ー`)
ダッシュ+テレポでCABAL最速と言われているそうです。
確かに早いです。私の場合スキルレベル低くて繋がりませんが・・Orz

最後に「フォースインクリス」です。
Cabal(Ver1110-061217-2305-0002)1.jpg
HPとMPが増えます。
言わずもがな生命線です。Lv20まで上げるとHP・MP+315になります。
ありがたや(-人- )( -人-)ありがたや

この調子でAM目指してがんばるぞ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



今日気が付いたこと。
Cabal(Ver1110-061218-2247-0000)1.jpg
経験値ゲージにカーソル当てたらこんなの出ました。
皆さん知ってました?こういう説明書きは親切でいいですよね。
ゲージ自体が見つけにくいのは置いといて。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.18(Mon) 23:15] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
GMなってデュアル覚えるとタイダル使いませんw
コンボする人は使うみたいですけど、コンボ使えないサラは使いませんw

デュアル→アブソ→キャノン(CTの時間稼ぎ)の繰り返しですw

cool by again cabal
専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
オーーとまーうーすドーットコーム

by Harmony@管理人
そうなのですか・・λ....
ま、今の段階では最強スキルなので育てていきます。
GMなんてまだまだ先ですしね(´∀`*)


>again cabal

いらないって言ってるんだぁ( ゚Д゚)ドルァ!!

コメントを閉じる▲

 ← キャンペーン開始 | TOP | PUMPKIN MASTER

COMMENT

GMなってデュアル覚えるとタイダル使いませんw
コンボする人は使うみたいですけど、コンボ使えないサラは使いませんw

デュアル→アブソ→キャノン(CTの時間稼ぎ)の繰り返しですw
[ 2006.12.19(Tue) 01:36] URL | Saras Vati #- | EDIT |

専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
オーーとまーうーすドーットコーム
[ 2006.12.19(Tue) 14:43] URL | again cabal #DL7C8m6w | EDIT |

そうなのですか・・λ....
ま、今の段階では最強スキルなので育てていきます。
GMなんてまだまだ先ですしね(´∀`*)


>again cabal

いらないって言ってるんだぁ( ゚Д゚)ドルァ!!
[ 2006.12.19(Tue) 22:50] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/62-85f2ffb3
 ← キャンペーン開始 | TOP | PUMPKIN MASTER

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

